お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

脱毛製品市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

Booklet
  • Nov 2022
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

脱毛製品 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このグローバル脱毛製品市場レポートに含まれています

脱毛製品市場は、2019年から2025年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の脱毛製品市場は、予測期間中も続くと予想される堅調な成長を目の当たりにしています。機能的な目的を満たすために脱毛製品を要求する顧客の増加は、過去数年間にわたって市場を牽引してきました。毛髪に病気を患っている人の数は着実なペースで増加しています
ボリュームや強度を向上させるための美容液、シャンプー、コンディショナー、オイルなどのヘアケア製品の使用と需要が高まっています。高品質のヘアウィッグとエクステンションに対する世界的な需要は、中国とインドのアジア諸国に生産施設を設立するメーカーに影響を与えています。世界市場よりも低コストで脱毛製品を提供しています。低価格の商品は、外科的毛髪置換処置のための費用対効果の高い選択肢を模索する価格重視の顧客の間で非常に人気が高まっています.
さらに、一人当たりの可処分所得の増加は、いくつかの欧州諸国の間で裁量的支出を増加させており、これはこの地域の製造業者にとって良い前兆である。ソーシャルメディアの影響により、ヘアケア製品、特に天然および有機成分の需要が高まっています。清潔さと衛生の維持への傾向の高まりは、もう一つの大きな原動力です。革新的で差別化された製品の導入、および技術の進歩の助けを借りて消費者体験を豊かにすることは、市場の成長をさらに促進しています。
以下の要因は、予測期間中に脱毛製品市場の成長に寄与する可能性が高い:
•オーガニックおよびビーガン製品の牽引力
•ヘアブラのスキン化 •意識の高まりと局所脱毛製品の採用
•ソーシャルメディアとポップアップストアの採用を促進する

この調査では、脱毛製品市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

脱毛製品市場セグメンテーション

この調査レポートには、製品、性別、流通チャネル、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 シャンプーとコンディショナーは、世界で最も広く浸透しているヘアケア製品です。このセグメントは、世界中の男性と女性の両方の消費者の間で最大の収益シェアを占めています。これらの製品、特に男性の間で高い採用の1つの主な理由は、毎日の入浴やグルーミングのルーチンに簡単に収まるため、使用の利便性です
オイルは、最も一般的で広く利用されているヘアケア製品であり、主にAPACの発展途上国において、ヘアケアキットの必須成分を構成しています。石油はフランスやイタリアなどのヨーロッパ諸国で牽引力を得ています。この成長は、再成長特性を有する有機およびエッセンシャルオイル抽出物の組み込みによるものです.

女性セグメントは、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。これは、女性の間でヘアケア製品のファッション意識と集団的人気が高まっているためです。女性の80%以上が、エッセンシャルケアに関連する製品の成分について心配しています。したがって、オーガニックベースの製品だけでなく、成分の需要も高まっています
米国では、女性の23%以上が脱毛やその他の衰弱状態に苦しんでいます。パターン脱毛またはアンドロゲン性脱毛症(AGA)は、男性と女性の脱毛の最も普及しているタイプです。したがって、女性のヘアフォール製品市場の成長は、予測期間中に着実な成長を目撃する可能性が高いです

流通チャネル・モードには、オンラインおよびオフラインのメディアが含まれます。オンラインセグメントには、公式ウェブサイトおよび第三者ベンダーが含まれます。オフラインチャネルは、スーパーマーケット、デパート、化学者、カタログ、スパ&サロン、ヘアクリニックなどの他のモードにさらにセグメント化されています。競争力を獲得するために、ベンダーはマルチチャネル販売モデルに依存しています

製品別市場セグメンテーション
•シャンプー&コンディショナー
o 女性< /> o メンズ<ブラ> • オイル
o 女性< /> o メンズ<ブラ> • 血清
o 女性< /> o メンズ<ブラ> • その他< > o 女性< /> o メンズ<ブラ> 性別
• 男性< / > o シャンプー & コンディショナー
o オイル< /> o 血清
o その他
• 女性< / > o シャンプー & コンディショナー
o オイル< /> o 血清
o その他
流通チャネル別
•オフライン
•オンライン< / >
地理による洞察

世界のヘアケアおよびプレミアム化粧品業界は、西ヨーロッパと北米で非常に浸透しています。市場はAPAC、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域で急速に成長しています。この成長は、グルーミング業界における高い意識と成長傾向のために推進されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。日本は脱毛製品市場をリードしており、中国とインドがそれに続いています。オーストラリアとシンガポールは、コアターゲット消費者からのニッチな需要により、収益の勢いに遅れをとっている
25%の市場シェアを持つヨーロッパは、予測期間中もその重要性を継続すると推定されています。成長はノルウェー、スウェーデン、オランダ、イタリア、ポーランド、ロシアに集中することができます。英国、ドイツ、イタリア、フランスは、ヨーロッパでプレミアムおよび高級品を発売するためのホットスポットとして機能することができます.
北米は、2025年までに市場総収益の15%を占めると予想されています。米国地域が主な貢献者です。この地域は、今後5年間で多数の国内ベンダーの成長を目撃すると予想されています。ジェネレーションXとミレニアル世代の間でのグルーミング傾向の変化は、予測期間中も持続する可能性が高くなります

地理別
• ヨーロッパ
o スペイン< /> o ドイツ
o イタリア< /> o フランス< /> o イギリス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 韓国< /> o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o トルコ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト

顧客の要求は、世界の脱毛製品市場を舵取りしています。メーカーは、ファッション、美容、個人部門の一般的なトレンドに応じて、新しい製品を導入しています。しかし、これはヘアケア製品の需要を増やすことができませんでした。これは、有名人やインフルエンサーがソーシャルメディアで紹介する新しいトレンドや製品が、現在のシナリオで市場を推進する主な要因の1つであるためです
市場は、いくつかのベンダーが製品ポートフォリオを強化するために国内ブランドの買収に焦点を当てている統合を観察しています。買収の助けを借りて、ベンダーも競争を縮小しようとしています

主要ベンダー
• ヘンケ<ブル/> • ロレアル
• ユニリーバ
• P&G
• ヘンケル<ブル/> • コティ<ブル/>
その他のベンダー
• レブロン
• エスティ ローダー
• 花王株式会社
• 資生堂< /> • ホユ<ブル/> • Developlus
• エンベレーズ
• ナトゥリク<ブル/> • ケビン・マーフィー
• アモーレパシフィック
• マリア・ニラ
• ゴドレジ
• デイヴィネス
• ジョンソン・エンド・ジョンソン
• ホナサ<ブル/> • セルミド
•純粋学
• アヴェダ<ブラ/> • リポガイン
• ダ • ヒムス<ブラ>/オリン • キープ< /> • ハルクリニッケン
• ベアード
• Natura & Co
•フォレストエッセンシャルズ
•マンカンパニー
• シャハナズ・フセイン・グループ
• バトラ博士の
•ヒマラヤハーブ
•ブリラレ
• イスディン<ブル/> •うわー科学
•カディナチュラル
•カーマアーユルヴェーダ
• セバファルマ
• バイオティケ<ブル/> • ベタ<ブラ/>
主な質問の回答:
1. インドの脱毛治療製品の市場規模の成長率はどのくらいですか?
2. 世界の脱毛製品の市場規模と成長率は何ですか?
3. 世界の脱毛製品市場における主要なセグメント/地域はどれですか?
4.脱毛シャンプー業界の市場規模は何ですか?
5. 世界の脱毛製品市場を牽引する主な要因、傾向、要因は何ですか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

脱毛製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn