details-of-details

ヘアフレグランス市場:種類別、用途別 - 世界の産業分析と2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

ヘアフレグランス市場:タイプ別(フルーツフレーバー、フラワーフレーバー、その他)および用途別(女性、男性) - 世界の産業分析および2025年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

ヘアフレグランス市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

ヘアフレグランス市場:タイプ別(フルーツフレーバー、フラワーフレーバー、その他)および用途別(女性、男性) - 世界の産業分析および2025年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析

ヘアフレグランス市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。世界中の急速に台頭し、人口密度の高い国々は、ヘアフレグランスの使用と入手可能性についてまだ知りません。さらに、毛髪への香水の使用に関するこれらの地域の文化的障壁も、世界の毛髪フレグランス市場の成長を妨げる要因の1つです

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界のヘアフレグランス市場規模を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

北米は、この地域の個人的なグルーミングとケアについて意識を持つ大規模な消費者基盤の存在により、2018年に世界のヘアフレグランス市場の主要なシェアを占めました。

地域別


北米< />

米国
カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています。


TOCCA
エスティローダー
資生堂< /> シアモイスチャー
ディプティック
ヘアショット
Byredo
クリスチャン・ディオール
Defineme


このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2014年の市場規模と2015年から2025年までの予測は?
2015年から2025年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (予測)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と見通し (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.2.4 ロシア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と見通し (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と見通し (実績および予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (予測)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と見通し (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5.6 トルコ市場の状況と展望 (実績および予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2014-2025年)
5. ヘアフレグランス市場、タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界のヘアフレグランス 収益および市場シェア (タイプ別)
5.2.1 世界のヘアフレグランス収益およびタイプ別レベニューシェア(予測)
5.3. フルーツフレーバー
5.3.1 世界のフルーツフレーバー 売上高および成長率 (実績および予測)
5.4. フラワーフレーバー
5.4.1 世界のフラワーフレーバーの収益と成長率 (予測)
5.5. その他
5.5.1 世界のその他の地域の収益と成長率(2014-2018年)
6. ヘアフレグランス市場、用途別
6.1. はじめに
6.2 世界の毛髪フレグランス 収益および用途別市場シェア (予測
6.2.1 世界の毛髪フレグランス収益および用途別レベニューシェア(実績:2014-2018年)
6.3. 女性< /> 6.3.1 世界の女性の収益と成長率(予測)
6.4. 男性< /> 6.4.1 世界の男性の収益と成長率(2014-2018年)
7. ヘアフレグランス市場、地域別
7.1. はじめに
7.2 世界のヘアフレグランス 収益および市場シェア (地域別
) 7.2.1 世界のヘアフレグランス収益 (地域別) (実績:2014-2018年)
7.3 北米 ヘアフレグランス (国別) 7.3.1 北米 毛髪フレグランス 収益および成長率 (予測)
7.3.2 北米 ヘアフレグランス 収益 (100万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.3.3 米国< /> 7.3.3.1 米国 毛髪フレグランス 収入 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.3.4 カナダ< /> 7.3.4.1 カナダ 毛髪フレグランス 収益 (数百万米ドル) および成長率 (実績および予測)
7.3.5 メキシコ< /> 7.3.5.1 メキシコ 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.4 ヨーロッパ ヘアフレグランス 国別
7.4.1 欧州 毛髪フレグランス 収益および成長率 (実績および予測)
7.4.2 欧州 毛髪フレグランス 収益 (100万米ドル) 国別 (実績および予測)
7.4.3. ドイツ< /> 7.4.3.1 ドイツ 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.4.4. フランス< /> 7.4.4.1 フランス 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (実績および予測)
7.4.5. 英< /> 7.4.5.1 英国のヘアフレグランス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.4.6. ロシア< /> 7.4.6.1 ロシア 毛髪フレグランス 収入 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.4.7. イタリア< /> 7.4.7.1 イタリア 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.4.8. その他の地域 < /> 7.4.8.1 その他の欧州地域 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (実績および予測)
7.5 アジア太平洋地域 ヘアフレグランス (国別) 7.5.1 アジア太平洋地域 ヘアフレグランス 収益および成長率 (予測
7.5.2 アジア太平洋地域 ヘアフレグランス 収益 (百万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.5.3 中国< /> 7.5.3.1 中国 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (予測< /> 7.5.4. 日本< /> 7.5.4.1 日本の毛髪フレグランス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.5.5. 韓国< /> 7.5.5.1 韓国 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018年)
7.5.6. インド< /> 7.5.6.1 インド 毛髪フレグランス 収益 (数百万米ドル) および成長率 (実績および予測)
7.5.7 東南アジア< /> 7.5.7.1 東南アジア 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< /> 7.5.8.1 アジア太平洋地域のその他のヘアフレグランス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.6
米 ヘアフレグランス (国別) 7.6.1 南米 ヘアフレグランス 収益および成長率 (予測)
7.6.2 南米 ヘアフレグランス 収益 (百万米ドル) 国別 (実績および予測)
7.6.3. ブラジル< /> 7.6.3.1 ブラジル 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (予測
7.6.4. アルゼンチン< /> 7.6.4.1 アルゼンチン 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.6.5. コロンビア< /> 7.6.5.1 コロンビアヘアフレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の地域 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.7 中東/アフリカ ヘアフレグランス 国別
7.7.1 中東/アフリカ 毛髪フレグランス 収益および成長率 (予測)
7.7.2 中東/アフリカ 毛髪フレグランス 収入 (百万米ドル) 国別 (実績および予測)
7.7.3. サウジアラビア< /> 7.7.3.1 サウジアラビアの毛髪フレグランス収入 (数百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.7.5. エジプト< /> 7.7.5.1 エジプトの毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.6. ナイジェリア< /> 7.7.6.1 ナイジェリアのヘアフレグランス収入(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.7.7. 南アフリカ< /> 7.7.7.1 南アフリカ 毛髪フレグランス 収益 (百万米ドル) および成長率 (2014-2018年)
7.7.8. トルコ< /> 7.7.8.1 トルコの毛髪フレグランス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< /> 7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 毛髪フレグランス 収益(百万米ドル)および成長率(実績< /> 8. 会社概要< /> 8.1. TOCCA
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. エスティ ローダー
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< /> 8.3. 資生堂
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< /> 8.4. シア水分
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< /> 8.5. ディプティック
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< /> 8.6. ヘアショット
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. Byredo
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< /> 8.8. クリスチャン・ディオール
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< /> 8.9. 定義
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< /> 9. ヘアフレグランス市場予測(2018-2025年)
9.1 世界のヘアフレグランス収益(百万米ドル)と成長率(2018-2025年)
9.2 ヘアフレグランス市場予測 (地域別) (2018-2025年)
9.2.1 北米 ヘアフレグランス 市場予測 (実績< /> 9.2.1.1 米国のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.1.2 カナダのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.2.1.3 メキシコのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.2.2 欧州 ヘアフレグランス 市場予測 (実績および予測)
9.2.2.1 ドイツのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.2.2 フランスのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.2.3 英国のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.2.2.4 ロシアのヘアフレグランス市場予測 (実績<> 9.2.2.5 イタリアのヘアフレグランス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.2.6 その他の欧州地域のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.2.3 アジア太平洋地域のヘアフレグランス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.3.1 中国のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.3.2 日本のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.3.3 韓国のヘアフレグランス市場予測(2018-2025年)
9.2.3.4 インドのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.3.5 東南アジアのヘアフレグランス市場予測(2018-2025年)
9.2.3.6 その他のアジア太平洋地域のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.2.4 南米 ヘアフレグランス 市場予測 (実績および予測)
9.2.4.1 ブラジルのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.4.2 アルゼンチンのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.4.3 コロンビアヘアフレグランス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.4.4 南米の他の地域 ヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.5 中東/アフリカ地域のヘアフレグランス 市場予測 (実績および予測)
9.2.5.1 サウジアラビアのヘアフレグランス市場予測(2018-2025年)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.5.3 エジプトのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.5.4 ナイジェリアのヘアフレグランス市場予測 (実績および予測)
9.2.5.5 南アフリカ ヘアフレグランス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.5.6 トルコのヘアフレグランス市場予測 (2018-2025)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域のヘアフレグランス市場予測 (2018-2025年)
9.3 ヘアフレグランス 市場予測 (タイプ別)(2018-2025年)
9.3.1 ヘアフレグランス タイプ別予測 (2018-2025年)
9.3.2 ヘアフレグランス 市場シェア予測 (タイプ別)(2018-2025年)
9.4 ヘアフレグランス市場予測 (用途別)(2018-2025年)
9.4.1 用途別毛髪香料予測(2018-2025年)
9.4.2 ヘアフレグランス 市場シェア予測 (用途別) (実績および予測)

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success