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ヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ヘアケア 市場分析

世界のヘアケア市場は、予測期間(2021-2026)に3.35%のCAGRで成長すると予測されています.

美容業界(スキンケア、カラー化粧品、ヘアケア、フレグランス、パーソナルケアを含む)は、小売店やサロン店の閉鎖が広範に行われ、世界市場でのさまざまな美容およびパーソナルケア製品の販売が弱まっているため、COVID-19危機の影響を受けています。

?サロンの閉鎖の上記の要因により、世界市場の消費者は、日曜大工(DIY)美容ケアなどの注目すべき傾向の1つを採用していました。多くの美容室が閉鎖され、そうでない場所でさえも、消費者は密接な身体的接触に関する懸念からこれらのサービスを偽造しました。?

その結果、DIYヘアカラーリングは新しい顧客を見つけています。このため、英国のスーパードラッグはヘアケアカテゴリーの売上増加を目の当たりにし、染毛カテゴリーのようなルートタッチアップ製品を含めて、現在(2020年4月〜5月)に76%の成長が登録されました.

ファッショントレンドの変化と、より効果的で安全な新しいヘアケア製品の入手可能性に対する意識の高まりにより、これらの製品の使用が大幅に増加し、それが世界のヘアケア市場を押し上げました.

さらに、個人のグルーミングのための有機/天然物に対する需要の高まりは、個人にとって主要な関心事の1つとなっています。オーガニックヘアケア製品の中で、その幅広い用途のために、コンディショナーとシャンプーは2018年に世界のオーガニックヘアケア市場で過半数のシェアを占めました。さらに、ふけ防止有機ヘアオイルは、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されています

主な市場動向

有機ヘアケア製品に対する需要の高まり

天然成分に対する高い需要は、調査された市場で非常に明白であり、その結果、大多数の企業が植物由来の植物由来や高級植物由来成分など、自然にインスパイアされた成分を含む製品を発売しています。コンディショナーやシャンプー、美容液やオイル、スタイリングなどのオーガニックヘアケア製品の種類の中で、前者はその幅広い用途により、世界のオーガニックヘアケア市場でのシェアの大部分を占めています。さらに、ふけ防止有機ヘアオイルは、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されます。西ヨーロッパにおけるオーガニックヘアケア製品の需要は、かなりの速度で増加すると予想されます。さらに、成長するパーソナルケア産業はラテンアメリカの市場を後押しすると予想されています

アジア太平洋地域
におけるヘアケア製品の優位性の高まり
中国は、米国で次いで、世界で2番目に大きなヘアケア製品の市場です。アジア太平洋地域では、同国が最大の市場シェアを保持し、予測期間中もその地位を維持すると予想されているため、アジア太平洋地域全体でのヘアケア製品の需要がさらに高まり、アジア太平洋地域が今後5〜10年間でヘアケア製品の最大の市場の1つになる可能性がさらに高まります。プレミアムヘアケア製品の使用は、ティア1のメガシティで最も普及しており、中国の内陸のティア2とティア3の都市での浸透が進んでいます。これは、中産階級の増加と消費財の消費とともにさらに増加する可能性が高い。インターネットの普及と消費者を引き付けるための電子商取引企業のプッシュの増加は、アジア太平洋地域の電子商取引からの売上を牽引していますが、物理的な小売チャネルからの売上は引き続き市場を支配しています

競争環境

業界のリーダーには、LOreal SA、Henkel AG & Co. KGaA、Unilever、Procter & Gambleなどがあります。キープレーヤーは、ニッチ製品の開発のために、製品の絶え間ない革新とR&Dへの投資を通じて、より大きな市場シェアを獲得することに積極的に注力しています。以上の要因を考慮すると、業界における競争上のライバル関係は高いと評価される。???製品の革新と合併と買収とは別に、地球環境と人間の健康問題を考慮して、市場プレーヤーはプラスチック廃棄物に対処するための世界の美容業界の進歩を加速するために持続可能なイニシアチブを採用しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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