お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

グミサプリメント市場 - 成長、トレンド、Covid-19の影響、および予測(2021 - 2026)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

グミサプリメント市場分析

世界のグミサプリメント市場は、2020年に3515.08百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4.88%のCAGRを登録すると予測されています.

COVID-19の危機は、多くの店舗が閉鎖されたり、営業時間が短縮されたりしたため、グミサプリメント業界全体に影響を与えました。例えば、ウォルマートはパンデミックに対応して営業時間を変更すると発表したが、他の小売業者は一時的に店舗を閉鎖することを計画していた。多くの企業は、従業員が一晩で棚を補充し、店舗をきれいにするために、労働時間を短縮しました。上記の要因により、オンラインディストリビューターは、在宅消費者が小売代替品を模索しているため、関心の高まりを記録しています

異なるフォーマットでのマルチビタミンの消費の割合の増加は、グミサプリメントの成長のための最も好ましい理由の一つです。さらに、チュアブルはほとんどの子供の間で強い好みを持ち、続いて大人が続き、メーカーが色、味、サイズの面で革新する機会が増え、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア&ニュージーランド、ラテンアメリカでグミを主要な位置づけにしています.

グミサプリメントの北米市場は、製品の発売のほとんどが妊娠/母乳育児および関節健康製品に向けられている支配的な市場の1つです。一方、経口、エネルギー、スタミナ製品はヨーロッパとアジアで発売されました.

主な市場動向

さまざまなフレーバーのグミサプリメントの可用性 特に子供のための

子供たちは一般的に栄養価の高い食べ物を食べることを躊躇し、それはしばしば欠乏症につながります。したがって、両親は、グミサプリメントなどのさまざまな形式、形状、およびフレーバーで入手可能な容易に咀嚼可能な栄養補助食品に頼っています。最近の栄養補助食品は、クマ、果物、花などの形をしており、さまざまなおいしいフレーバーで来るので、子供の健康ニーズを満たすための楽しく、風味豊かで便利な方法を提供します。さらに、最近では、親は子供のための信頼できるビタミンサプリメントをこれまで以上に意識するようになってきており、したがって、企業は子供の消費者基盤をターゲットにするために有機成分ベースのグミサプリメントを提供することによってそれを機会として見ています。例えば、2021年最近、Natures Truthは子供のニーズに焦点を当てた3つの製品でビタミングミのラインアップを拡大しました。製品範囲には、子供用マルチビタミングミ、ビタミンCグミ、エルダーベリーグミが含まれます。新しいグミはベジタリアン、非GMOで、グルテン、乳製品、人工香料は含まれていません。ベリーバーストやハニーレモンなどの天然のフレーバーで販売されていました

北米はグミサプリメント業界をリード

世界のグミサプリメント市場は、北米地域によって牽引される可能性が高いです これは、大幅な前年比成長率を目撃しています.ビタミンCとビタミンDに対する需要の高まりは、心臓の健康、スタミナブースト、骨の健康製品とともに、グミセグメントの成長を促進する主要な要因です。2017年、NBJは、米国では、成人用グミ製品がすべてのグミサプリメントの65%を占めていると報告しました.

さらに、特に子供向けの製品、特に免疫と腸の健康に取り組む製品はイノベーションを促進しており、今後数年間でより多くの牽引力を得ることが期待されています。北米市場では、さまざまなフルーツフレーバーのビーガン/植物ベースの製品に対する需要の増加も目撃する可能性があり、これはこの地域のグミサプリメントの開発にさらに貢献する可能性があります

競争環境

世界のグミサプリメント市場は、製薬業界を扱う主要プレーヤーと、菓子セグメントに対応する国内プレーヤーの強い存在感を持ち、本質的に細分化され、競争が激しいです。市場は、フォーマット、サイズごとのサービング、フレーバーの面で革新を目の当たりにし、成人の最終消費者の増加を促進することが期待されています。グミサプリメント市場の主要プレーヤーには、ネスレSA、バイエルAG、ファイザー、チャーチ&ドワイト、オネストカンパニー、ファーマバイトLLCGlaxoSmithKline(GSK)、バイエルAG、チャーチ&ドワイトカンパニー、ユニリーバPLC(OLLY)などがあります

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

グミサプリメント調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn