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グランドハンドリングソフトウェア市場:アプリケーション別(陸路、ターミナル、航空)、ソフトウェア(旅客の搭乗および出発管理、手荷物管理、フライト情報表示)、空港クラス(A、B、C)、投資タイプ、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「旅客輸送を管理するためのソフトウェアの使用の増加は、グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場の成長を促進すると予想される重要な要素の1つです」
グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場は、2016年の24.9億米ドルから2022年までに32.5億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.56%になると予測されています

市場概況

「旅客輸送を管理するためのソフトウェアの使用の増加は、グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場の成長を促進すると予想される重要な要素の1つです」
グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場は、2016年の24.9億米ドルから2022年までに32.5億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.56%になると予測されています。この市場の成長は、主に航空機の受注残を処理するためのロボットの使用の増加によって推進されています。しかし、グランドハンドリングソフトウェアの高コストは、この市場の成長に影響を与える主要な抑制要因の1つです
「乗客の乗降制御セグメントは、2016年にグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場を牽引しました」
グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場は、ソフトウェアに基づいて、乗客の搭乗および出発制御、手荷物管理、フライト情報表示、リソース管理、セキュリティ管理、自動貨物および負荷制御、GSE追跡(テレメトリ)、ランプ管理、輸送管理などにセグメント化されています。これらのうち、乗客の乗降制御セグメントは、2016年にグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場をリードしました。このソフトウェアは、航空会社や地上スタッフが乗客の搭乗を容易にし、手荷物管理を容易にするのに役立ちます.
「グリーンフィールドセグメントは、2016年にグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場をリードしました」
投資タイプに基づくと、グリーンフィールドセグメントは、2016年にグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域における新空港建設への投資の増加は、グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場のグリーンフィールドセグメントの成長を促進すると予想されます。
「アジア太平洋地域のグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のグランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場は、2016年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域の市場分析が検討されている国には、中国、インド、シンガポール、オーストラリアなどがあります。アジア太平洋地域の航空産業は、航空旅客数の増加と既存の空港インフラのアップグレードのための投資の増加により、過去数年間でかなりの成長を遂げています。さらに、アジア太平洋地域の国々は、新しい空港の開発に投資しています。Rockwell Collins Inc.(米国)などの主要なグランドハンドリングソフトウェア開発者は、この地域でグランドハンドリングソフトウェアを提供しています。
グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場の主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別 - ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定による - Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別 – 北米 - 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

本レポートで紹介されている主な企業には、ロックウェル・コリンズ社(米国)、セイバー・コーポレーション(米国)、アマデウスITグローバルSA(スペイン)、ダマレル・システムズ・インターナショナル社(英国)、SITA社(スイス)などが含まれます
研究対象:
この調査レポートでは、グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場を、空港クラス(クラスA、クラスB、クラスCなど)、アプリケーション(ターミナル側、エアサイド、ランドサイド)、ソフトウェア{乗客の搭乗および出発制御、手荷物管理、フライト情報表示、リソース管理、セキュリティ管理、自動貨物および負荷制御、GSE追跡(テレメトリ)、 ランプ管理、輸送管理など}、投資タイプ(グリーンフィールドとブラウンフィールド)、およびこれらのセグメントとサブセグメントを主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界(RoW)にマッピングします.
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイル、市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するグランドハンドリングおよびサポートソフトウェアシステムに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - このレポートでは、さまざまな地域のグランドハンドリングおよびサポートソフトウェアシステムの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の開発、グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 研究範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 18
1.4 通貨と価格 18
1.5 試験の制限 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 22
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからのキーデータ 23
2.1.2.2 業界における主要なインサイト 24
2.1.2.3 予備選挙の内訳 24
2.2 因子分析 25
2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 世界の航空旅行需要の増加 25
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 高度なスマートフォンベースのソフトウェアの研究開発の増加 < /> 2.3 市場規模推計 26
2.3.1 ボトムアップアプローチ 27
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 30
2.5.1 前提条件 30
3 エグゼクティブサマリー 31

4 プレミアムインサイト 36
4.1 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場における魅力的な市場機会 < /> 4.2 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場、空港クラス36
別 4.3 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 地域別 37
4.4 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場、アプリケーション別 37
4.5 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 ソフトウェア別 38
4.6 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 (投資タイプ別) 38
4.7 ライフサイクル分析、地域別 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場規模 40
5.2.1 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 (空港クラス 41
別) 5.2.2 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 アプリケーション別 < > 5.2.3 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 ソフトウェア別< /> 5.2.4 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場 (投資タイプ別) < /> 5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 44
5.3.1.1 空港における技術の進歩に焦点を当てる 44
5.3.1.2 空港IT投資の増加 < > 5.3.1.3 時間と運用効率の向上 < > 5.3.2 規制 46
5.3.2.1 高い運用コスト 46
5.3.3 opportunites 46
5.3.3.1 スマート空港 46
5.3.3.2 クラウドベースのグランドハンドリングソフトウェア < /> 5.3.4 課題 47
5.3.4.1 サイバーセキュリティの脅威の高まり < /> 5.3.4.2 ピーク時のグランドハンドリングソフトウェアの障害 48
6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 ソフトウェア展開のさまざまな段階における航空会社の投資支出 < /> 6.3 グランドハンドリングソフトウェアの進化 < /> 6.4 新たな技術動向 /< > 6.4.1 データベース管理とマッピング 51
6.4.2 即興データリンク 52
6.4.3 オープンアーキテクチャソフトウェアの使用 < /> 6.4.4 アプリケーションの仮想化 /< > 6.5 イノベーションと特許登録 <55>BR 7 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場、空港クラス 56
7.1 はじめに 57
7.2 クラス A 空港 58
7.3 クラスB空港 59
7.4 クラス C 空港 59
7.5 その他のクラス 60
8 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア、アプリケーション61
8.1 はじ
に 62
8.2 ターミナル側 63
8.3 エアサイド 63
8.4 ランドサイド 64
9 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場、ソフトウェア別 65
9.1 はじめに 66
9.2 旅客の搭乗および出発管理 67
9.3 手荷物管理 68
9.4 フライト情報表示 69
9.5 リソース管理 70
9.6 セキュリティ管理 71
9.7 自動貨物・積載制御 72
9.8 GSEトラッキング(テレメトリ) 72
9.9 ランプ管理 73
9.10 輸送管理 74
9.11 その他 (ACARS/EFB AOBD TYPE-B MESSAGES) 75
10 グランドハンドリングおよびサポートソフトウェア市場、投資タイプ別 76
10.1 はじめに 77
10.2 グリーンフィールドセグメント 78
10.3 ブラウンフィールドセグメント 79
11 地域分析 80
11.1 はじめに 81
11.1.1 空港クラス 82
11.1.2 アプリケーションによる 82
11.1.3 ソフトウェアによる 83
11.1.4 投資タイプ別 83
11.1.5 地域別 84

11.2 北米 84
11.2.1 空港クラス 86
11.2.2 アプリケーションによる 86
11.2.3 ソフトウェア別 87
11.2.4 投資タイプ別 87
11.2.5 国別 88
11.2.5.1 U.S. 88
11.2.5.2 カナダ 90
11.3 ヨーロッパ 92
11.3.1 空港クラス 94
11.3.2 アプリケーションによる 94
11.3.3 ソフトウェアによる 95
11.3.4 投資タイプ別 95
11.3.5 国別 96
11.3.5.1 英国 96
11.3.5.2 ドイツ 98
11.3.5.3 フランス 100
11.3.5.4 ロシア 102
11.3.5.5 その他のヨーロッパ 104
11.4 アジア太平洋地域 106
11.4.1 空港クラス 108
11.4.2 アプリケーションによる 108
11.4.3 ソフトウェアによる 109
11.4.4 投資タイプ別 109
11.4.5 国別 110
11.4.5.1 中国 110
11.4.5.2 インド 112
11.4.5.3 シンガポール 114
11.4.5.4 オーストラリア 116
11.4.5.5 アジア太平洋地域のその他の地域 118
11.5 行 121
11.5.1 アプリケーションによる 122
11.5.2 ソフトウェアによる 123
11.5.3 投資タイプ別 123
11.5.3.1 中東 124
11.5.3.2 ラテンアメリカ < /> 11.5.3.3 アフリカ 128

12 競争環境 131
12.1 はじめに 131
12.2 ブランド解析 <> 12.3 競争状況と動向 <> 12.4 契約 135
12.5 契約、買収、パートナーシップ 136
12.6 新製品開発 < > 13 会社概要 139
(概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発とMnMビュー)*
13.1 はじめに 139
13.2 ロックウェル・コリンズ社 140
13.3 セイバー・コーポレーション 143
13.4 アマデウスITグループ SA 147
13.5 SITA 150
13.6 ダマレルシステムズインターナショナル株式会社 154
13.7 トップシステム GMBH 156
13.8 アレポ・ソリューションズ株式会社 158
13.9 GMBH 160
に知らせる 13.10 RESA空港データシステム 162
13.11 メルケーター社 164
13.12 クォンタム・アビエーション・ソリューションズ GMBH 166
13.13 AVTURA株式会社 167
*概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
14 付録 168
14.1 はじめに 168
14.2 ディスカッションガイド 169
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 172
14.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 174
14.5 利用可能なカスタマイズ 175
14.6 関連レポート < > 14.7 著者詳細 176
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