世界のゴルフ製品市場は、2019年から2025年の間に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。
新製品開発と一貫したイノベーションは、主にゴルフ製品市場を牽引しています。グローバルからローカルまで、ゴルフテクノロジー企業は、幅広い観客に応えるために革新的な機器を提供しています。また、特定のシュートで好むクラブの種類を選手が決めることが多いため、顧客中心のアプローチを開発することも依然として重要です。この推進力は、市場の発展に重大な影響を与える傾向があります。注目する価値のあるもう1つの重要な機能は、製品発売の一貫性です。ベンダーは厳しい競争に直面しており、厳しいマージンで競争する傾向があります。したがって、革新的なアイデアや機器は、新しい機器に対する需要の高まりに応えるために、ベンダーによって頻繁に取り組まれています.
ゴルフイベントやトーナメントの数の増加は、世界のゴルフ製品市場の成長に影響を与えています。市場に参入するいくつかのベンダーは、世界中の今後のプレーヤーや確立されたプレーヤーとの戦略的取引/パートナーシップに参入またはインクをしています。ベンダーは、スポンサーシップの形でアウトリーチを最大化すること、スターや新興プレーヤーとの提携、さらには拡大の範囲が広がる国々でのファシリティセンターの設立に一貫して注力しています
以下の要因が予測期間中のゴルフ製品市場の成長に寄与する可能性が高い:
•ファンエンゲージメントを可能にする視聴者数
の移行
•ゴルフツーリズムの急増
•ゴルフイベントの増加によって促進された成長
•ゴルファーとの戦略的取引に墨を塗る
この調査では、2020-2025年の期間における市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
ゴルフ製品市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、流通チャネル、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ゴルフクラブ、ゴルフアパレル、靴のセグメントは、ゴルフ用品の採用に対する人々の親和性の高まりにより、今後数年間で市場を支配すると予想されます。これらのクラブは最大の収益シェアを占めており、このセグメントはスポーツの人気が高まっているため、予測期間中もリードを続けると予想されています。さらに、企業は、顧客にこの機器の価値を認識させるために、プレミアムデジタルコンテンツの開発に注力しています
アパレルとシューズは、特に悪天候下でプレーしている間は、プレーヤーにとって重要な役割を果たしますが、よく練られ、デザインされたアパレルを着用することは、スポーツプレーヤーの間で人気を集めています。ツアーやイベントの成長と世界的なデジタル販売チャネルの出現により、アパレルと靴の成長範囲は予測期間中に増加する可能性があります。ゴルフボールの市場シェアは、この地域で開催されるトーナメントやイベントの数によって異なります。人気の高まりとPGAツアーやイベントの増加は、幅広いボールの需要を牽引する傾向があります.
スポーツ全般、特にゴルフは、依然として男性優位の活動である。スポーツイベントへの女性の参加がかなり増加しているため、これはゆっくりと変化しています。しかし、男性選手の強い普及はここにとどまります。さらに、男性参加者向けのトーナメントの数も多くなっています。これは、高い収益シェアの重要な要素です。男性のエンドユーザーセグメントを牽引するもう1つの重要な要素は、スポーツに対応するいくつかのソーシャルメディアプラットフォームの存在です。友人との交流、お互いにスポーティな競争に従事し、ソーシャルメディアサイトに同じ結果を投稿することは、重要な市場開発です.
流通環境は急速に進化しており、システムやプロセスは急速にアップグレードされています。これにより、コストを削減し、効率を向上させ、新しい機会に開放することが期待されます。ゴルフ用品は、ブランドショップ、スポーツメガストア、オンコースアウトレット、その他のチャネルを含む幅広い小売販売チャネルを通じて販売されています。オンライン販売は、マルチチャネルアプローチに対する小売業者、ディーラー、消費者からの需要に牽引され、2019年に世界市場への総収益の7%以上のシェアに貢献しました。この機器は、主にディーラーのウェブサイトやオンライン小売業者を通じて販売されています。いくつかのオフラインディストリビューターは、電子商取引ソリューションとエンタープライズリソースプランニングシステムを組み込むことで、プロセスをオンラインに移行しています。しかし、オンライン配信には、顧客サービス、透明性、信頼性の面で欠点があります。ディストリビューターは、多くの場合、オンラインでのカスタマーサポートの面で強みを維持するのが難しいと感じています。先進国では、市場の成熟により機器の知識がより広く普及しているため、機器をオンラインで調達することにはまだ開放性があります。しかし、アフリカやラテンアメリカなどの地域では、オフラインチャネルが引き続き人気があり、オンラインチャネルの成長を妨げます
製品別市場セグメンテーション
•ゴルフクラブ
•ゴルフアパレルと靴
•ゴルフボール
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•男性< / >
• 女性< / >
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
o 専門店
o スポーツメガストア
o オンコースアウトレット
o その他のチャンネル
•オンライン< / >
地理的インサイト
北米は、予測期間中の親和性の高まりとスポーツの人気の高まりにより、市場の主要なシェアを占める可能性があります。日本、韓国、中国、オーストラリア、タイ、インドは、ゴルフ用品が急増している主要国です。アジア太平洋地域の市場はまだ成長段階にありますが、ミレニアル世代の人口増加とともに、大きな可能性を秘めています
ヨーロッパは2019年の収益面で17%以上のシェアを占めました。英国、ドイツ、フランス、スウェーデン、スペインが主な収益貢献者です。欧州市場におけるスポーツ用品の需要は高まっており、アップグレードと革新的な製品が市場の成長を牽引しています
ラテンアメリカは市場のシェアを持っています。しかし、ゲームへの牽引力は他の国ほどではありません。しかし、この地域の選手たちが元気でいられるのには理由がある。例えば、2016年にブラジルで開催されたオリンピックは、ブラジル全土でゲームの発展への道を開きました。また、地域全体でいくつかのクラブの発展と地域からの選手の出現は、地域におけるスポーツとその製品の成長を促進すると予想されています.
地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 日本< />
o 韓国< />
o 中国
o オーストラリア< />
o タイ< />
o インド< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o スウェーデン< />
o スペイン< />
• MEA
o アラブ首長国連邦< />
o 南アフリカ
• ラテンアメリカ
o アルゼンチン< />
o メキシコ< />
o ブラジル< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
主要ベンダー分析
市場は依然として非常に競争の激しい市場であり、ベンダーがピッチインして最大限に活用するための環境が整っています。ベンダーは現在、価格設定、イノベーション、新製品開発、販売およびプロモーション戦略、流通ネットワーク、プレーヤー協会、スポンサーシップなどの幅広い要因で競争しています。これらの要因は、企業/ベンダーが競合他社との差別化を支援し、将来の成長計画を設定するのに役立ちます
ブランディングは、競争の激しい環境で成功するための鍵であり続けており、ベンダーは新しい機会に迅速に対応できます。しかし、競争力は業界によって異なります。ベンダーにとって重要な考慮事項は、一貫したイノベーションのままです。ベンダーは現在、カスタマイズされた機器を開発しています。顧客のニーズとの再接続は、プロモーションを成功させるための重要な側面になります
主要ベンダー
• アクシュネット・ホールディングス
•キャロウェイゴルフ
• ピン<ブラ>/ス
• テイラーメイド
その他の著名なベンダー
•アディダス
• アルディラ<ブラ/>
•アメアスポーツ
•ベンホーガンゴルフ
• ブリヂストンゴルフ
•コブラゴルフ
• 本間
• L2ブランド
•リンクスゴルフ
•マクレガーゴルフ
• 水野
• ナイキ<ブラ/>
•ペンフォールドゴルフ
• PXG
• SRIスポーツ株式会社
•ツアーエッジ
•アンダーアーマー
•S.キッズゴルフ
• ボルビック
• ヨネックス
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2020-2025.
のゴルフ製品市場に関する以下の洞察を提供します。
•ゴルフ製品市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
•このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会の最新の分析を提供します
•セグメントの完全な概要と市場の地域的な見通しを提供します.
•このレポートは、ベンダーの状況、競合分析、およびゴルフ製品市場で競争上の優位性を獲得するための主要な戦略の詳細な概要を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)