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世界のゼロウェイストシャンプー市場:タイプ別(バーシャンプー vs 液体シャンプー)、流通チャネル別(オフライン小売 vs オンライン小売)、地域別(ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、MEA、南米)、競争、予測、機会別、2023年

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世界のゼロウェイストシャンプー 市場分析

「世界のゼロウェイストシャンプー市場:タイプ別、流通チャネル別、地域別、競争別、予測、機会別、2023年」によると、ゼロウェイストシャンプー市場は2017年に1億5000万ドルで、2023年までに4億9300万ドルに達するまで22%の印象的なCAGRで成長すると予測されています。市場で予想される成長は、化粧品からのプラスチック廃棄物の処理の増加と、若い世代の間での有機ヘアケア製品の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、さまざまな小規模メーカーが持続可能な包装を施した有機製品の販売を推進しており、市場にさらにプラスの影響を与えています。さらに、成長する電子商取引業界は、製造業者が持続可能なライフスタイルを守ろうとしている顧客に自社製品を利用できるようにし、それによってゼロウェイストシャンプーの売上を世界的に拡大しています。世界のゼロウェイストシャンプー市場で活動している主要プレーヤーのいくつかは、Lush Retail Ltd.、Ethique Beauty Ltd.、Beauty and the Bees、Plaine Products LLC、JR Liggett、Ltd.、Oregon Soap Company、Osmia Organics LLC、The Refill Shoppe Inc.、Rocky Mountain Soap Company、Biome Living Pty Ltd.などです。 流通チャネル別、地域別、競争別、予測、機会別、2023年」では、世界のゼロウェイストシャンプー市場の次の側面について説明します:

•ゼロウェイストシャンプーの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(バーシャンプー対液体シャンプー)、流通チャネル別(オフライン小売対オンライン小売)、地域別(ヨーロッパ、北米、アジア太平洋、MEA、南米)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、ゼロウェイストシャンプーの販売代理店や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のゼロウェイストシャンプー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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