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木材およびラミネートフローリングの世界市場規模調査、製品別(ウッドフローリング、ラミネートフローリング)、用途別(住宅、商業、工業)、および地域別予測(2020-2027年)

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木材およびラミネートフローリングの世界 市場分析

世界の木材およびラミネートフローリング市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。木材やラミネートフローリングの環境品質、寿命、修復性などの要因が需要を刺激すると予想されます。業界は、天然の無垢材フローリングを複製したラミネートとウッドフローリングの発売により、発展が見込まれています。モデリングと印刷技術の進歩により、積層床はより実用的に見え、世界中でより一般的になりました。実際、木製フローリングの技術的進歩は、商品に対する欲求の高まりにつながっています。代替製品の建設と比較して、設置の容易さと比較的少ない専門的労働の必要性は、木材およびラミネートフローリングの需要を刺激する可能性が高い理由です。さらに、これらのデバイスは耐久性があり、少数のツールですべての床形状にインストールできるため、DIYアプリケーションに適しています。しかし、高級木材製品に関連するコストの上昇は、予測期間(2020-2027)にわたって開発を遅らせると予想されます。木材とラミネートフローリングは、オーク、チーク材、松、ローズウッド、クルミ、竹などの本物の木材タイプで作られており、柔軟性が広いです。これらのフローリングは汚れに強く、定期的な清掃は必要ありません。環境への影響に対する懸念の高まりは、木材およびラミネートフローリング業界に大きな影響を与えています。美学に対する顧客の嗜好の高まりは、建築への支出の増加と相まって、予測期間にわたって業界に好ましい影響を与えると予測されています。人口増加に支えられた住宅・商業建設セグメントの成長は、製品需要を刺激すると予想されます。木材およびラミネートフローリングの様々なメーカーは、市場の他のプレーヤーよりも競争力を得るために、製品発売の戦略を採用しています。例えば、2018年3月、インドの木製フローリングブランドであるSpan Floorsは、一般的な本物の木製フローリングよりも比較的傷つきにくく、耐衝撃性のある新しいラミネートフローリングを発売しました
世界の木材およびラミネートフローリング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米では、木材およびラミネートフローリング製品の利点に対する消費者の認識により、引き続き大きな需要が見込まれています。さらに、作業床、流通ポイント、保管センターなどの製造部門における建築慣行の増加は、商品需要を押し上げると予想されます。一戸建て住宅の増加傾向は、市場の成長をさらに加速させる可能性が高い
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アームストロングフローリング
モホーク・インダストリーズ< /> ボーリュー・インターナショナル・グループ
カールスグループ
ボーラル木材フローリング
株式会社ダイケン< /> ショー・インダストリーズ・グループ<> Tarkett S.A.
バリネク SA
ブリティッシュ・ハードウッド
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
ウッドフローリング
ラミネートフローリング
アプリケーション別:
住宅
コマーシャル< /> 産業
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の木材およびラミネートフローリング市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

木材およびラミネートフローリングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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