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水質検査・分析の世界市場:タイプ別(TOC分析装置、pHメーター、溶存酸素計、導電率センサー、濁度計など)、最終用途産業別(産業および自治体別)、地域別、競争別、予測および機会別、2014-2024年

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水質検査・分析の世界 市場分析

「世界の水質検査・分析市場:タイプ別、最終用途産業別、地域別、競争別、予測、機会別、2014-2024年」によると、世界の水質検査・分析市場は、事前処理なしで水域に産業排水を投棄することによる水質汚染に関する懸念の高まりを背景に、2018年の28億ドルから2024年までに約40億ドルに成長すると予測されています。環境問題への政府投資の増加と、水媒介性疾患の発生率の増加による水の安全性に関するエンドユーザーの意識の高まりは、世界の水質検査および分析市場を刺激すると予想されます。タイプに基づいて、TOC分析器セグメントは、汚染レベルを決定するために水域内の溶存酸素をテストするための需要の高まりにより、市場をリードすると予想されます。用途の面では、産業部門が最大の市場シェアを保持しており、産業廃棄物を水域に投棄する前に前処理する産業における水試験および分析サービスに対する需要の高まりに支えられています。産業排水が水域に投棄される前に、その排水に対する厳しい政府規制により、ヨーロッパは世界の水質検査および分析市場で最大のシェアを占めています。
このレポートの検討年:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024

本研究の目的
• 世界の水質検査・分析市場規模を分析・予測する
• 世界の水質検査・分析市場を、種類、最終用途産業、地域分布に基づいて分類し、予測する
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、タイプ(TOCアナライザー、pHメーター、溶存酸素メーター、導電率センサー、濁度メーターなど)に基づいて世界の水質検査および分析市場をセグメント化することにより、市場規模を予測する.
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、最終用途産業(地方自治体および産業)に基づいてセグメント化することによって市場規模を予測する.
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)に基づいてセグメント化することにより、市場規模を予測する><。 • 世界の水質検査・分析市場の推進要因と課題を特定する
• 世界の水質試験・分析市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の水質検査・分析市場向けの価格分析を実施する
• 世界の水質検査・分析市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
世界の水質検査・分析市場で事業を展開している大手企業には、ABB Limited、Danaher Corporation、Suez SA、Thermo Fisher Scientific、Emerson Electric Company、Endress+Hauser Management AG、Agilent Technologies Inc.、Shimadzu Corporation、Mettler Toledo、Horiba Limitedなどがあります。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中の水質検査および分析機器メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの小売業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の水質検査および分析市場規模を計算し、さまざまな製品タイプのデータを記録し、今後数年間の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Research.
では、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書、国際標準化機構、国際貿易センター、世界銀行、経済協力開発機構などのさまざまな二次資料も使用されまし。 主なターゲットオーディエンス:
• 水質検査・分析プロバイダーおよび試薬プロバイダー
• テストキットの販売代理店およびサプライヤー
•原材料サプライヤーおよびディストリビューター
• 水質検査・分析機器
に関連する団体、団体、アライアンス •規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、水質検査および分析機器メーカー、流通業者およびパートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのにも役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、世界の水質検査および分析市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、以下のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 目次アナライザ
o pHメーター
o 溶存酸素計
o 導電率センサ
o 濁度計
o その他
• 最終用途産業別市場:
o 産業
o Municipal
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  韓国< />  インドネシア< /> o ヨーロッパ< />  ドイツ< />  フランス< />  イタリア< />  イギリス
 スペイン
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン< />  コロンビア< />  チリ< />  ペルー< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア< />  アラブ首長国連邦< />  イラン
 エジプト< /> 競争環境
会社概要:世界の水質検査・分析市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大10)の詳細な分析とプロファイリング
利益率分析
• 直接・間接販売チャネルの場合の利益率分析

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

水質検査・分析の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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