お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2015~2026年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

浄水器の世界市場:技術別(メンブレン、メディア、UV)、地域別(アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東、アフリカ、南米)、競争、予測、機会別、2015~2026年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

浄水器の世界 市場分析

世界の浄水器市場は、2019年に412億2000万米ドルに達し、水質の悪化、急速な工業化、水媒介性疾患に対する意識の高まりにより、2020年から2026年の間に8.06%のCAGRで成長し、2026年までに680億9000万米ドルに達すると予測されています。継続的な産業拡大と水源への監視されていない廃棄物排出による水質汚染の増加は、水質を悪化させています。消費者の健康不安の高まりに伴い、浄水器の需要は予測期間中に堅調なペースで成長すると予想されます。

世界の浄水器市場は、技術と地域に基づいて分離することができます。技術の面では、市場は膜、媒体、UVに分離することができます。これらのうち、膜技術は2019年に62.70%のシェアで市場をリードしました。今日では、清浄機内の水は、最初に一次精製プロセスのためにRO膜を通過し、続いてUVおよびUF膜を通る二次精製プロセスを通過するため、膜セグメントは2026年まで市場を支配すると予測されています.

世界の浄水器市場で事業を展開している大手企業には、佛山順徳ミデウォーターディスペンサーマニュファクチュールカンパニーリミテッド、Coway Company Ltd.、Brita Gmbh、A.O. Smith Corporation、Eureka Forbes Limited、Kent RO System Ltd.、BWT Holding GmbH、Panasonic Corporation、L.G. Electronics Inc.、Culligan International Company、3M Purification Inc.などがあります。 競争の激しい市場でのシェアを拡大するための合併と買収とコラボレーション。たとえば、2020年に、Xiaomiは家庭用のUltraFilter浄水器を発売しました.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2026< /> 研究の目的:
• 世界の浄水器市場規模を分析・予測する。
•技術、および地域分布に基づいて、世界の浄水器市場の詳細な分析を提供する.
• 世界市場をアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、南米の5つの地域に分けて市場規模を決定・予測する
• 世界の浄水器市場における新製品の発売やM&Aなどの競争上の発展を精査する
•浄水器市場の成長に影響を与える重要な要因に関する詳細な情報を提供する、グローバル.
•世界中の浄水器市場の技術動向を分析するために.
• 世界の浄水器市場の主要プレーヤーを特定し、戦略的にプロファイリングする
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界75カ国以上の浄水器メーカーとサプライヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは、特定された製造会社およびサプライヤーと一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要な浄水器会社の製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchは、浄水器企業の技術面(メンブレン、メディア、UVベースの浄水器)の価値販売データを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、浄水器の世界市場規模を計算しました。TechSci Researchは、業界の専門家や企業代表者へのインタビューを実施してこの情報を収集し、各企業の過去の売上データを分析して全体的な市場規模に到達することで、外部から検証しました。ディレクトリ、中央公害防止局、AQUASTAT、中国水資源部、世界銀行、OECD、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのデータベースなど、さまざまな二次情報源もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
• 膜浄水器、媒体浄水器、UV浄水器メーカー
• 膜浄水器、媒体浄水器、UV浄水器サプライヤー
• 住宅団地やアパートなどの浄水器のエンドユーザー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•浄水器に関連する協会、組織、フォーラム、同盟
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
この調査は、浄水器製造会社、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資を戦略化し、市場セグメントの成長を活用するために今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを特定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、世界の浄水器市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、技術別:
o メンブレン
o メディア
o 紫外線
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  韓国< />  インド< />  ベトナム< />  インドネシア< /> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ロシア
 スペイン< />  ドイツ< />  フランス< />  イギリス
o 中東・アフリカ< />  アラブ首長国連邦< />  サウジアラビア
 エジプト< />  南アフリカ< />  アルジェリア< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  チリ< />  アルゼンチン
競争環境
会社概要:世界の浄水器市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
顧客の声:下記のパラメータ - 購買行動に影響を与える主な要因、課題/満たされていないニーズを考慮することによる顧客分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

浄水器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn