details-of-details

世界の尿収集装置市場ー製品別(尿サンプルシステム、尿道カテーテル、尿バッグ、および付属品)、材料別(シリコーン、ラテックス、ゴム)、性別、エンドユーザー別、および地域別ー予測2023ー2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

尿収集装置市場は、2023年に2,943.82百万米ドルの市場価値から、2033年までに4,981.01百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に5.40%のCAGRで成長すると予想されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

尿収集装置市場は、2023年に2,943.82百万米ドルの市場価値から、2033年までに4,981.01百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に5.40%のCAGRで成長すると予想されています。

クリックするとサンプルレポートのPDFをダウンロードできます

尿収集装置は会陰に取り付けられたカテーテルです。これらは、容器に尿を集めるバッグまたは吸引チューブに取り付けられたチューブを介して尿を排出するために使用されます。世界的な高齢化人口の増加、病院や診療所での尿収集装置の使用の増加などの要因が、予測期間中に尿収集装置市場の成長を後押ししています。また、慢性疾患の有病率の高まりに対する懸念の高まりも尿収集装置市場の成長に貢献しています。

さらに、尿収集装置市場の成長は、尿失禁に苦しむ患者の間でこれらのデバイスの利用が増加していることに起因する可能性があります。いくつかの慢性的な状態と環境要因は、高齢者の尿失禁のリスクを高めます。尿失禁に関連する慢性疾患には、糖尿病、パーキンソン病、認知症、脳卒中、前立腺癌、COPD、関節炎などがあります。したがって、これらの疾患の発生率の上昇は、尿失禁のリスクを高めると予想されます。これにより、尿収集装置の需要が高まります。世界保健機関(WHO)の報告によると、人口ベースの研究で報告された尿失禁の有病率は9.9%から36.1%の範囲でした。

レポート範囲

CAGR

5.40%

予測年

2023-2033年

基準年

2023年

予測年の市場価値

4,981.01百万米ドル

尿収集装置市場セグメント

尿収集装置市場は、製品別(尿サンプルシステム、尿道カテーテル、尿バッグ、および付属品)、材料別(シリコーン、ラテックス、ゴム、その他)、性別(男性および女性)、エンドユーザー別(病院、診療所、在宅医療施設、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品別に基づいて、尿収集装置市場は尿サンプルシステム、尿道カテーテル、尿バッグ、および付属品に分割されます。尿道カテーテルセグメントは、2020年に約1030百万米ドルの収益から、2030年末までに1700百万米ドルを超える最大の収益を生み出すと予想されています。

尿収集装置市場の地域概要

尿収集装置市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域の尿収集装置市場は、予測期間中に最大の収益を登録すると予想されます。米国などの国々での慢性疾患の蔓延に対する懸念の高まり、およびこの地域での強力な医療ネットワークの存在は、この地域の尿収集装置市場の成長を促進する主要な要因です。米国疾病予防管理センター(CDC)の統計によると、米国の成人の10人に6人が慢性疾患を患っています。一方、ヨーロッパ地域の尿収集装置市場は、予測期間中に2番目に大きな収益を生み出すと予想されます。

尿収集装置市場の主要なキープレーヤー

尿収集装置市場の主要なキープレーヤーには、Teleflex Incorporated、Hollister Incorporated、Amsino International、Inc.、Boston Scientific Corporation、B.BraunMelsungen AG、Medline Industries、Inc.、Becton、Dickinson and Company(BD)、Wihuri Packaging Oyなどがあります。この調査には、尿収集装置市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

尿収集装置の世界市場一覧 TOC

1. 市場定義
1.1. 定義
1.2 市場セグメンテーション
2. 仮定と頭字語
3. 研究方法論
3.1. 研究プロセス
3.2. 一次研究
3.3. 二次研究
4. エグゼクティブサマリー – 世界の尿路採取装置市場
5. 市場ダイナミクス
5.1 市場ドライバー
5.2 市場動向 6. 主な市場機会<> 7. 市場成長の主な障害
8. 規制と基準のランドスケープ
9. 業界リスク分析
10. 尿中採取装置市場
の価格分析 11. バリューチェーン分析
12. 産業成長見通し< /> 13. 全体的な成長に対するCovidの影響
14. エンドユーザーの需要分析
15. 競争上のポジショニング
16. 競争環境
16.1 市場シェア分析 2020
16.2. 競合ベンチマーク
16.3. 会社概要
16.3.1. テレフレックス・インコーポレーテッド< /> 16.3.2. ホリスター・インコーポレーテッド< /> 16.3.3. アムシノ・インターナショナル< /> 16.3.4. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション< /> 16.3.5.B. ブラウン・メルスンゲン AG
16.3.6. メドライン・インダストリーズ・インク
16.3.7. ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー (BD)
16.3.8. ウィフリ包装 Oy
17. 尿路採取装置の世界市場:2020-2030
17.1 市場概要<> 17.2. 金額別 (百万米ドル)
18. 世界の尿収集装置市場 - セグメンテーション分析 2020-2030
18.1. 製品
18.1.1. 尿サンプルシステム 2020-2030F (百万米ドル)
尿サンプル容器、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.1.2. 尿サンプルチューブ 2020-2030F (百万米ドル)
尿サンプルボトル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2 尿道カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2.1. 留置カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2.1.1. フォーリーカテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2.1.2. 恥骨上カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2.2. 間欠カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.2.3. 外部カテーテル 2020-2030F (百万米ドル)
尿バッグ、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.3.1. 尿レッグバッグ 2020-2030F (百万米ドル)
18.1.3.2 尿排水バッグ、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.3.3. 尿ベリーバッグ、2020-2030F (百万米ドル)
18.1.4. アクセサリー 2020-2030F (百万米ドル)
18.2. マテリアル
18.2.1. シリコーン、2020-2030F (百万米ドル)
18.2.2. ラテックス 2020-2030F (百万米ドル)
18.2.3 ゴム 2020-2030F (百万米ドル)
18.2.4 その他 2020-2030F (百万米ドル)
18.3. ジェンダー< /> 18.3.1 男性、2020-2030F (百万米ドル)
18.3.2. 女性 2020-2030F (百万米ドル)
18.4. エンドユーザー
18.4.1 病院 2020-2030F (百万米ドル)
18.4.2 クリニック 2020-2030F (百万米ドル)
18.4.3 在宅ケア環境、2020-2030F (百万米ドル)
18.4.4. その他 2020-2030F (百万米ドル)
18.5. リージョン
18.5.1 北米 2020-2030F (百万米ドル)
アジア太平洋地域、2020-2030F (百万米ドル)
18.5.3 ヨーロッパ 2020-2030F (百万米ドル)
18.5.4 ラテンアメリカ 2020-2030F (百万米ドル)
18.5.5 中東 & アフリカ地域 2020-2030F (百万米ドル)
19. 北米 尿取<装置市場> 19.1 市場概要< /> 19.2 市場価値 (百万米ドル)
19.3 市場セグメンテーション 別:


19.3.1. 製品< /> 19.3.2. 尿サンプルシステム、2020-2030F (百万米ドル)
尿サンプル容器、2020-2030F (百万米ドル)
尿サンプルチューブ、2020-2030F (百万米ドル)
尿サンプルボトル、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3. 尿道カテーテル 2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3.1. 留置カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3.1.1. フォーリーカテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3.1.2. 恥骨上カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3.2. 間欠カテーテル、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.3.3. 外部カテーテル 2020-2030F (百万米ドル)
尿バッグ、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.4.1. 尿レッグバッグ 2020-2030F (百万米ドル)
19.3.4.2 尿排水バッグ、2020-2030F (百万米ドル)
19.3.4.3. 尿用ベリーバッグ 2020-2030F (百万米ドル)
19.3.5. アクセサリー 2020-2030F (百万米ドル)
19.4. マテリアル
19.4.1. シリコーン 2020-2030F (百万米ドル)
19.4.2. ラテックス 2020-2030F (百万米ドル)
19.4.3 ゴム 2020-2030F (百万米ドル)
19.4.4 その他 2020-2030F (百万米ドル)
19.5. ジェンダー< /> 19.5.1 男性、2020-2030F (百万米ドル)
19.5.2. 女性 2020-2030F (百万米ドル)
19.6. エンドユーザー
19.6.1 病院 2020-2030F (百万米ドル)
19.6.2. クリニック 2020-2030F (百万米ドル)
19.6.3 在宅ケア設定、2020-2030F (百万米ドル)
19.6.4 その他 2020-2030F (百万米ドル)
19.7. 国< /> 19.7.1. 米国 2020-2030F (百万米ドル)
19.7.2 カナダ 2020-2030F (百万米ドル)
20. 欧州 尿収集装置市場
20.1 市場概要<> 20.2 市場価値 (百万米ドル)
20.3 市場セグメンテーション 別:
20.3.1. 製品< /> 20.3.2. マテリアル
20.3.3. ジェンダー
20.3.4. エンドユーザ
20.3.5. 国< /> 20.3.5.1. ドイツ< /> 20.3.5.2. イギリス< /> 20.3.5.3. フランス< /> 20.3.5.4. イタリア< /> 20.3.5.5. スペイン< /> 20.3.5.6. ロシア< /> 20.3.5.7. オランダ< /> 20.3.5.8. その他のヨーロッパ< /> アジア太平洋地域の収集機器市場
21.1 市場概要
21.2 市場価値 (百万米ドル)
21.3 市場セグメンテーション 別:
21.3.1. 製品
21.3.2. マテリアル
21.3.3. ジェンダー< /> 21.3.4. エンドユーザー
21.3.5. 国< /> 21.3.5.1. 中国< /> 21.3.5.2. インド< /> 21.3.5.3. 日本< /> 21.3.5.4. 韓国< /> 21.3.5.5. オーストラリア< /> 21.3.5.6. シンガポール< /> 21.3.5.7. アジア太平洋地域のその他の地域< /> ラテンアメリカの収集装置市場
22.1 市場概要<> 22.2 市場価値 (百万米ドル)
22.3 市場セグメンテーション 別:
22.3.1. 製品< /> 22.3.2. マテリアル
22.3.3. ジェンダー< /> 22.3.4. エンドユーザー
22.3.5. 国< /> 22.3.5.1. ブラジル< /> 22.3.5.2. アルゼンチン< /> 22.3.5.3. メキシコ< /> 22.3.5.4. ラテンアメリカのその他の地域
23. 中東・アフリカ コレクションデバイス市場
23.1 市場概要<> 23.2 市場価値 (百万米ドル)
23.3 市場セグメンテーション 別:
23.3.1. 製品< /> 23.3.2. マテリアル
23.3.3. ジェンダー< /> 23.3.4. エンドユーザ
23.3.5. 国< /> 23.3.5.1. GCC
23.3.5.2. イスラエル< /> 23.3.5.3. 南アフリカ< /> 23.3.5.4. その他の中東及びアフリカ地域

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success