お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

2型糖尿病市場ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

2型糖尿病市場分析

世界2型糖尿病市場分析、2020年市場調査レポートは、市場規模、市場予測、CAGR市場セグメンテーション、多様な地域および国の市場シェア、さまざまなエンドユーザーの市場シェア、アプリケーション、製品タイプ、技術、 競争力のあるベンチマークなど
MarkNtel Advisorsの調査レポート「Global Type-2 Diabetes Market Analysis, 2020」によると、過体重、身体的不活動、肥満に関連する問題による2型糖尿病の罹患率の増加により、市場は2020-25年に約8%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、高齢者人口の増加と、新興国における1型糖尿病患者の急増と適切な医療インフラの欠如は、今後数年間で2型糖尿病市場の成長を世界的に後押しすると予測されています
女性における高2型糖尿病発生
性別に基づいて、女性は妊婦の間で2型糖尿病の有病率の上昇により、世界の2型糖尿病市場で大きな市場シェアを保持しています。複数の有害な妊娠転帰のために、妊娠糖尿病の発症は妊婦の間で高い。さらに、特に出産後3〜6年で2型糖尿病を発症する可能性は高い。しかし、子宮内の高血糖への曝露は、過体重をもたらす子供の健康に影響を与え、今後数年間で2型糖尿病を発症しやすくなります。したがって、予測期間中に2型糖尿病の市場成長を強調すると予測されています

北米セグメントは最も速い成長を記録した
北米は、2019年に世界の2型糖尿病市場でかなりの市場シェアを獲得しました。米国は、肥満、心臓血管、および慢性疾患の割合の増加により、この地域の過半数の市場シェアを獲得し、人々の2型糖尿病の成長を急増させました
しかし、アジア太平洋地域では、2型糖尿病の数の天文学的な増加が予測されています。21世紀には、肥満率の上昇、高齢者人口の増加、人々の質の悪いライフスタイルにより、この地域では毎年多数の新しい糖尿病症例が発生すると予測されています。東南アジアの糖尿病患者数は2017年に8,000万人で、2045年には1億5,100万人に急増すると予測されています。したがって、これらの要因は、MarkNtel Advisorsの調査レポート「世界の2型糖尿病市場分析、2020」に記載されているように、今後数年間で2型糖尿病市場の成長に大きく貢献すると予測されています。
MarkNtel Advisorsによると、世界の2型糖尿病市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Merck & Co、AstraZeneca、Novo Nordiskが含まれます。ブリストル・マイヤーズスクイブ、イーライリリー、サノフィ、ベーリンガーインゲルハイム、ファイザー、武田薬品工業、バイオコン、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどこれらの企業は、他の市場プレーヤーに対する競争力を獲得するために、他の製薬会社と協力して、他の市場でも製品を発売し、グローバルに強力な足場を築くことを目指しています。さらに、糖尿病のデジタルヘルススペースの混雑を緩和するために、両社はデジタル市場に参入し、顧客が2型糖尿病レジームを追跡することで顧客を容易にするモバイルヘルスアプリを立ち上げました

市場調査レポート
で回答された主な質問 1. 世界の2型糖尿病市場の主な全体的な市場統計または市場予測(市場概要、市場規模 - 価値別、予測数、市場セグメンテーション、市場シェア)は何ですか?
2. 地域ごとの産業規模、成長の原動力、課題 主要な市場動向は何か?
3. 世界の2型糖尿病市場における主要なイノベーション、技術アップグレード、機会、規制は何ですか?
4. 主要な競争相手または市場プレーヤーは誰であり、競争力のあるベンチマークマトリックスに基づいて世界の2型糖尿病市場でどのように機能しているか?
5. 世界の2型糖尿病市場調査の過程で実施された市場調査から得られた主要な結果は何ですか?

サンプル納品物ショーケース

2型糖尿病調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn