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テレメトリの世界市場:用途別(ヘルスケア、車両、オートメーション、エネルギー・公益事業、野生生物、農業、小売)、地域別(アフリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、北米、中東) - 予測分析(2014-2019年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

このレポートでは、テレメトリ市場の詳細な分析を提供しています

市場概況

このレポートでは、テレメトリ市場の詳細な分析を提供しています。地域、国、セグメント、技術、現在の市場シナリオに関する市場の現在の傾向に関する情報を提供します.
現在の市場動向、この市場の原動力と制約、市場で直面する課題、そしてこの市場の成長に影響を与える機会に光を投げかけます
グローバルテレメトリのアプリケーションセグメント、すなわちヘルスケア、車両、オートメーション、エネルギーおよび公益事業、農業、野生生物、小売を分析します。地域全体のこれらのアプリケーションセグメントの傾向に関する情報を提供し、世界のテレメトリ市場の主要プレーヤーに関する情報も提供します
このレポートでは、世界のテレメトリ市場の新たなトレンドを強調し、将来どの技術が市場を支配するかを強調する詳細な分析も提供してい
このレポートは、地理的地域にわたるテレメトリ機器のさまざまなアプリケーションセグメントの製品ライフサイクル、収益予測、および市場予測に関する情報を提供します。このレポートでは、世界のテレメトリの競合状況についても簡単に説明しています。
レポートの対象地域は、アフリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、北米、中東です。このレポートで取り上げられている国は、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、フランス、ドイツ、インド、イスラエル、日本、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦、英国、米国です
この調査研究には、コアおよび関連産業からの広範な第二次産業専門家と情報源の使用が含まれます。ディレクトリ、社内テレメトリジャーナル、優先サプライヤー、製造業者、ディストリビューター、フーバーズ、ブルームバーグ、ビジネスウィーク、ファクティバ、ソリューションプロバイダー、および技術開発者が、この世界市場の広範な技術的、市場指向的、および商業的な調査に役立つ情報を特定および収集します。主な情報源は、主にこの業界のバリューチェーンのすべてのセグメントに関連する組織です。すべての一次情報源は、将来の見通しを評価するための重要な定性的および定量的情報を取得および検証するためにインタビューされました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに (ページ番号 - 14)
1.1 Key Take-Aways
1.2 レポートの説明
1.3 市場規模
1.4 利害関係者
1.5 研究方法論

2 エグゼクティブサマリー (ページ番号 - 21)

3 市場概要 (ページ番号 - 22)
3.1 市場定義
3.1.1 ドライバ
3.1.1.1 幅広いアプリケーション
3.1.1.2 クラウドコンピューティング市場の成長
3.1.2 市場の制約
3.1.2.1 巨額の初期投資
3.1.2.2 認識の欠如
3.1.3 課題
3.1.3.1 気づきは初級レベルにある
3.1.3.2 導入速度の遅さ
3.1.4 機会
3.1.4.1 新興国における需要の高まり
3.1.4.2 M&Aの増加
3.2 市場シェア分析
3.2.1 テレメトリ市場: 収益分析
3.2.2 サブセグメント収益分析
3.3 環境脅威機会分析

4 テレメトリ市場、アプリケーションセクター別(ページ番号 - 32)
4.1 ヘルスケアテレメトリ
4.1.1 概要
4.1.2 機会
4.1.3 ドライバ
4.1.4 課題
4.1.5 キープレーヤー
4.2 車両テレメトリ (テレマティクス)
4.2.1 概要
4.2.2 機会
4.2.3 ドライバ
4.2.4 課題
4.2.5 キープレイヤー
4.3 自動化テレメトリ
4.3.1 概要
4.3.2 機会
4.3.3 ドライバ
4.3.4 課題
4.3.5 キープレイヤー
4.4 エネルギー・公益事業テレメトリ
4.4.1 概要
4.4.2 オポチュニティ
4.4.3 ドライバ
4.4.4 チャレンジ
4.4.5 キープレイヤー
4.5 野生生物テレメトリ
4.5.1 概要
4.5.2 ドライバ
4.5.3 課題
4.5.4 キープレーヤー
4.6 農業テレメトリ
4.6.1 概要
4.6.2 機会
4.6.3 ドライバ
4.6.4 課題
4.6.5 キープレーヤー
4.7 小売テレメトリ
4.7.1 概要
4.7.2 機会
4.7.3 ドライバ
4.7.4 課題
4.7.5 キープレイヤー

5 地域分析 (ページ番号 - 56)
5.1 アフリカ:テレメトリ市場
5.2 アジア太平洋地域:テレメトリ市場
5.3 ヨーロッパ: テレメトリ市場
5.4 ラテンアメリカ:テレメトリ市場
5.5 中東:テレメトリ市場
5.6 北米: テレメトリ市場

6 テレメトリ市場分析、国別(ページ番号 - 71)
6.1 オーストラリア
6.2 ブラジル
6.3 カナダ
6.4 中国
6.5 イタリア
6.6 ドイツ
6.7 インド
6.8 メキシコ
6.9 日本
6.10 クウェート
6.11 ロシア
6.12 南アフリカ
6.13 アラブ首長国連邦
6.14 イギリス
6.15 米国 < />
7 競争環境 (ページ番号 - 107)
7.1 市場シェア分析 企業別
7.2 高成長国トップ10(2014-2019年)
7.3 地域別成長率:2014-2019年< />
8 会社概要 (ページ番号 - 110)
8.1 Astro Med Inc.
8.1.1 概要
8.1.2 製品およびサービス
8.1.3 戦略と洞察
8.1.4 開発
8.1.5 MnM ビュー
8.1.5.1 スワット分析
8.2 バイエルン・モトレン・ヴェルケ Ag (BMW)
8.2.1 概要
8.2.2 製品及びサービス
8.2.3 開発
8.2.4 戦略と洞察
8.2.4.1 スワット分析
8.3 リンゼイ・コーポレーション
8.3.1 概要
8.3.2 製品及びサービス
8.3.3 開発
8.3.4 戦略と洞察
8.3.5 Mnm ビュー
8.3.5.1 スワット分析
8.4 フィリップス ヘルスケア
8.4.1 概要
8.4.2 製品及びサービス
8.4.3 開発
8.4.4 戦略と洞察
8.4.5 百万のビュー
8.4.5.1 スワット分析
8.5 ロジャース・コミュニケーションズ・インク
8.5.1 概要
8.5.2 製品及びサービス
8.5.3 開発
8.5.4 戦略とインサイト
8.5.5 百万のビュー
8.5.5.1 スワット分析
8.6 シュルンベルジェ
8.6.1 概要
8.6.2 製品及びサービス
8.6.3 開発
8.6.4 戦略と洞察
8.6.5 Mnm ビュー
8.6.5.1 スワット分析
8.7 シュナイダーエレクトリック
8.7.1 概要
8.7.2 製品及びサービス
8.7.3 開発
8.7.4 戦略とインサイト
8.7.5 Mnm ビュー
8.7.5.1 スワット分析
8.8 シエラワイヤレス社
8.8.1 概要
8.8.2 製品及びサービス
8.8.3 戦略とインサイト
8.8.4 開発
8.8.5 百万のビュー
8.8.5.1 スワット分析
8.9 Verizon Communications Inc.
8.9.1 概要
8.9.2 製品及びサービス
8.9.3 戦略とインサイト
8.9.4 開発
8.9.5 Mnm ビュー
8.9.5.1 スワット分析
8.1 IBM
8.10.1 概要
8.10.2 製品およびサービス
8.10.3 戦略と洞察
8.10.4 開発
8.10.5 百万のビュー
8.10.5.1 Swot 分析テーブルのリスト (65 テーブル)

表 1 ドライバーの影響分析
表 2 サブセグメント 市場価値 2014-2019年 ($Billion)
表 3 アフリカ: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 4 アフリカ:サブセ
グメント別市場価値 ($Million)
表5 アフリカ:サブセグメント別調達総額の概要:2014-2019年($Million)
表 6 アジア太平洋地域: テレメトリ市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 7 アジア太平洋地域:サブセグメント別市場価値 2014-2019 ($Million)
表 8 アジア太平洋地域:総調達概要、サブセグメント別、2014-2019年 ($Million)
表 9 欧州:テレメトリ 市場価値の概要 ($Million)
表 10 ヨーロッパ: サブセグメント 市場価値 2014-2019 ($Million)
表 11 欧州:調達総額概要、サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 12 ラテンアメリカ:テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 13 ラテンアメリカ:サブセグメント別市場価値 2014-2019 ($Million)
表 14 ラテンアメリカ:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 15 中東:テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 16 中東:市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 17 中東:総調達概要、サブセグメント別 ($Million)
表 18 北米: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 19 北米: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 20 北米:総調達概要、サブセグメント別、2014-2019年 ($Million)
表 21 オーストラリア: テレメトリ市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 22 オーストラリア: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 23 オーストラリア:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019年 ($Million)
表 24 ブラジル: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 25 ブラジル: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 26 ブラジル: 総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 27 カナダ: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 28 カナダ:市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 29 カナダ:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 30 中国: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 31 中国: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 32 中国:総調達概要、サブセグメント別 2014-2019年 ($Million)
表 33 イタリア:テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 34 イタリア: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 35 イタリア:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 36 ドイツ: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 37 ドイツ: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 38 ドイツ:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 39 インド: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 40 インド: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 41 インド:調達総額の概要、サブセグメント別 ($Million)
表 42 メキシコ: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 43 メキシコ: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 44 メキシコ:調達総額の概要 サブセグメント別 2014-2019年 ($Million)
表 45 日本:テレメトリ 市場価値の概要 ($Million)
表 46 日本:市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 47 日本:調達概要、サブセグメント別 ($Million)
表 48 クウェート: テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 49 クウェート:市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 50 クウェート: 調達総額の概要 サブセグメント別 実績および予測 ($Million)
表 51 ロシア:テレメトリ 市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 52 ロシア: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 53 ロシア: 調達概要 サブセグメント別 ($Million)
表 54 南アフリカ:テレメトリ市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 55 南アフリカ: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 56 南アフリカ:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 57 アラブ首長国連邦: テレメトリ市場価値の概要 2014–2019 ($Million)
表 58 アラブ首長国連邦: 市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 59 アラブ首長国連邦:総調達概要 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 60 英国: テレメトリ 市場価値 概要 実績および予測 ($Million)
表 61 英国:市場価値 サブセグメント別 2014-2019 ($Million)
表 62 英国:総調達概要 サブセグメント別 ($Million)
表 63 米国:テレメトリ市場価値の概要 2014-2019 ($Million)
表 64 米国:市場価値 サブセグメント別 2014-2019年 ($Million)
表 65 米国:調達概要・サブセグメント別 ($Million)品目一覧(19品目)

図 1 一般的なセグメンテーション
図2 研究手法
図3 市場規模推計手法
図 4 データ三角測量手法
図 5 市場を牽引する要因と制約
図 6 拘束衝撃解析
図 7 テレメトリ製品ライフサイクル
図 8 テレメトリ市場:収益予測 (2014-2019年) ($Billion)
図 9 サブセグメント市場:面グラフ 2014-2019 ($Billion)
図 10 ヘルスケア遠隔測定 市場価値予測 ($Million)
図 11 車両テレメトリ 市場価値予測 ($Million)
図 12 オートメーション テレメトリ 市場価値予測 (2014-2019年) $Million br /< > 図 13 エネルギーテレメトリ 市場価値予測 ($Million)
図 14 野生生物テレメトリ 市場価値予測 ($Million)
図 15 農業テレメトリ 市場価値予測 ($Million)
図 16 小売テレメトリ 市場価値予測 ($Million)
図 17 市場シェア分析 企業別
図 18 高成長国トップ10 (2014-2019年)
図 19 地域成長
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