お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

タヒニの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

タヒニの世界 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
タヒニ市場は2018年に11.1億米ドルと評価され、予測期間(2019-2024)中に4.82%のCAGRを目撃すると予想されています。2018年、中東は調査対象となった市場最大の地理的セグメントであり、市場全体の約88.3%のシェアを占めました

ナッツバターとスプレッドの需要の増加は、世界でタヒニの潜在的な需要を誘発しています。これは、サラダ、朝食用食品、特にプロテインシェイクのようなスポーツドリンクの成分としてのタヒニの消費者の嗜好の大幅な増加と相まって、世界的なタヒニ需要を牽引しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
タヒニは地中海料理の中で人気のある料理の一つです。レポートで検討されている製品には、世界中で市販されているタヒニの形態が含まれています。最も人気のある形態はタヒニベースのソースで、中東料理ではサラダの飾りや肉や野菜のトッピングとして一般的に使用されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
Tahiniの多様な機能が世界の需要を牽引

健康の特性で知られているタヒニは、タンパク質、炭水化物、抗酸化物質、リグナン、トコフェロール、その他の微量栄養素などの栄養素を豊富に含んでいます。これの利点には、抗癌、抗酸化、および抗過敏症の特性が含まれる。この主食は、フムスとババ・ガヌーシュで最も支配的な成分です。レバノン、ヨルダン、シリア、パレスチナでは、通常、ディップとして消費されるか、ファラフェル、シャワルマ、その他の伝統的な料理の飾りとして使用されます。したがって、多様な形態のタヒニへの消費者の採用は、成分の最適な栄養上の利点と相まって、世界中のタヒニの需要を高めることが期待されています

中東が世界市場を支配< />
トルコは31.9%と大きなシェアを追い詰め、イスラエル、イラン、ヨルダン、サウジアラビア、レバノンがそれに続いた。これは、2018年に世界の需要の約90%が中東諸国から記録されたことを明らかに示唆しています。調査した市場への原材料供給を考慮すると、2018年、タンザニアは126万トンの生産量を持つゴマの最大の生産国でした。中国は最大の輸入国であり、エチオピアはゴマの最大の輸出国であった。アフリカ諸国、特にエジプトは、予測期間の終わりまでに、需要と供給の両面で調査された市場を支配すると予想され、アジアの輸入は予測期間中に増加すると予想されます。タヒニ製品は、料理文化の象徴であるため、特に海外市場からの激しい競争に直面しています。タヒニに関連する健康上の利点は、消費者の間での健康食品の傾向と相まって、世界市場でのタヒニの人気を高めました.

<h3>競争環境</h3><br />
タヒニ市場はニッチ市場であり、さまざまな中小企業が世界で非常に最小限のシェアを占めています。その結果、非常に厳しい競争が繰り広げられました。世界のさまざまな地域での地域市場とローカルプレーヤーの発展は、研究された市場の断片化された性質の主な要因です。中東とアフリカは、最大の競争相手活動を示す2つの地域です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

タヒニの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn