お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スーパーフードパウダーの世界市場規模調査、製品別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別予測(2020-2027年)

Booklet
  • Jun 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スーパーフードパウダーの世界 市場分析

世界のスーパーフードパウダー市場は、2019年に約43億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スーパーフードパウダーは、免疫系を懇願し、自然に体を解毒することから、エネルギーレベルや性的健康を高めることに至るまで、特定の健康上の利点を提供する栄養豊富なアイテムです。これらの製品は、毎日消費される食品や飲料に必須栄養素を追加するのに理想的であると考えられています - 焼き菓子、ヨーグルト、スムージー、およびラテ。市場は、健康中心の食品や飲料の消費の増加、植物ベースおよびビーガン食への大幅なシフトによって推進されています。世界のスーパーフードパウダー市場の主要プレーヤーは、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと契約、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。たとえば、2020年1月、エキスパートサプリメント、英国。ある健康食品会社がオーガニックグリーナウリッシュコンプリートを立ち上げました。同様に、2020年2月、ビート製品の革新的なブランドであるLove Beetsは、フィットネスと健康愛好家向けの食品ラインに「Love Beets」パウダーを追加しました。これらの粉末製剤は100%ビートで構成され、砂糖、添加物または防腐剤を含まず、有機、非GMO、ビーガングルテンフリーです。これは、健康的な粉末混合物を製造するために35の植物ベースの成分で構成されたビーガン食品です。しかし、これらの製品の高価格は、市場の成長を制限する要因として機能します

世界のスーパーフードパウダー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、植物ベースおよびビーガン食への重要なシフトという点で、世界中で主導的/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。健康中心の食品や飲料の消費の増加などの要因は、アジア太平洋地域のスーパーフードパウダー市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アドゥナ株式会社
バーリンズオーガニックオイルLLC
クリエイティブネイチャー株式会社
ネイチャーズ・スーパーフード
スポーツサプリメント株式会社
サンコア・フーズ・インク< /> サンフード
スーパーライフ株式会社 Pte Ltd.
ユニリーバグループ
あなたのスーパーフーズ株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
オーガニック< /> 従来の
流通チャネル別:
オフライン
オンライン
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のスーパーフードパウダー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

スーパーフードパウダーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn