市場概要
世界のスポーツサングラス市場は、2018年に14億6090万米ドルと評価され、2019年から2024年の予測期間中に3.53%の推定CAGRで、2024年までに17億8814万米ドルに達すると予想されています。ブランド化され、適切にデザインされた高品質の製品を求める消費者の可処分所得の増加、スポーツサングラスの交換に対する消費者の好み、高級商品を維持することによる「社会的地位」についても語る贅沢な生活の維持に対する嗜好の増加など、調査された市場を牽引する特定の重要な要素があります。このような要因は、近い将来に調査された市場を形成すると予想されます。ここ数年、スポーツ用品は、体力に対する意識、冒険体験、スキルや能力の発達などの要因に基づいて適応率が高まっています。ランニング、サイクリング、マウンテンバイク、ハイキング、スキー、バックパッキングなどのスポーツ活動への関与の始まりは、レクリエーション用の衣類や機器の需要の急増につながり、それによって研究された市場の成長を促進しました
レポートの範囲
世界のスポーツサングラス市場は、需要と供給の両方の観点から、スポーツ市場におけるスポーツへの個々の積極的および非積極的な参加と経済活動の価値を推定することによって行われます。これらは、日光への直接の目の露出を減らすフレーム、着色レンズです.
主な市場動向
アウトドアスポーツ活動の人気の高まり
世界の労働力に参入する人々の数が増加しており、彼らの間では、レクリエーション活動の一環としてスポーツやフィットネスを受け入れる可能性が高くなっています。持久力スポーツはまた、愛好家がスポーツアクセサリーの品種をつかむための強力な基盤を開き、それによって、世界中のスポーツサングラスの販売を積極的に推進しています。英国初のオープンウォーター10Kイベント、カナダ全土のヘリスキー、ツール・ド・フランス、アイアンマン70.3ペイズ・デックスなどの野外活動への参加率は、ここ数年で拡大しています。それに加えて、パーソル、ミスター・レイト、プラダ・リネア・ロッサ、カルティエなどのブランドは、特にスキーやウィンタースポーツ愛好家をターゲットにしたスポーツサングラス市場で最新のデザインで消費者を支援しています。先進国の豊かな社会は、平均所得が高く、レクリエーションや野外活動を追求するのに十分な能力を持つことが期待されています。これはまた、「エンパワーメントされた消費者」の台頭が活動の中でより多くの選択肢を模索している利便性文化と、希望する時間を柔軟に使うことを容易にする仕事パターンの変化とも関連しています
北米が世界市場を支配< />
ゴルフ、ランニング、サイクリング、テニス、ウォータースポーツ、スノースポーツ、クリケットなどのスポーツをする米国のスポーツ愛好家や専門家は、目を保護し、見栄えの良いサングラスを必要としています。したがって、スポーツサングラスの需要は米国で高いです。 EssilorLuxotticaは、米国のスポーツサングラス市場の主要プレーヤーであり、オークリーのようなブランドで、優れた品質の幅広い製品を提供しています。スポーツマンは、自動的にプレーヤーのパフォーマンスを向上させる光を制御するため、サングラスを着用することを好みます。眼の怪我は、米国の小児における失明の主な原因であり、スポーツ関連の眼の傷害の90%は、保護眼鏡の使用で回避することができる。安全性に対する要求は、スポーツ用サングラスの需要を高めています。米国でスポーツサングラスを製造している企業は、人気スポーツマンを雇ってブランドを支持することで、ブランドの認知度を高めています。ババ・ワトソン、ラファ・カブレラ・ベロ、松山秀樹、デレク・エルンストなどのゴルフプレーヤーは、オークリーブランドのLuxxotica.
競争環境
世界のスポーツサングラス市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、EssilorLuxottica、Nike Inc.、Bugaboss Eyewear Corporation、Liberty Sport Inc.、Safilo Group SpA、Under Armour Inc.のプレーヤーによって支配されています。スポーツサングラス市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大することに焦点を当てているため、さまざまなスポーツ、特に空中およびスノーボードスポーツの要件に応えることができます。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、材料、デザイン、価格、機能性、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)