世界のスプリットケーシングポンプ市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のスプリットケーシングポンプ市場は、2019年に約XXX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スプリットケーシングポンプは遠心ポンプの一種で、2つの別々のチャンバがケースを分離します。分割ケーシングポンプは、垂直面に沿ってインペラに対して設計され、それに応じて分割されます。スプリットケーシングポンプは、高流量アプリケーションでは両側のベアリングによって駆動されます。高流量ポンプに関する1つの利点は、ケースの下半分に、分割ケーシングポンプが反対の吸引および排出接続を有することである。市場の成長を牽引する要因は、ダウンタイムを排除するためのデュアルドライブポンプの需要の増加、軽量に対する需要の増加、およびあらゆる形態のポンプの床面積の減少が、市場におけるスプリットケーシングポンプの成長に寄与する主な要因であることに起因する可能性があります。さらに、性能向上と低稼働コストのポンプに対する需要の高まりは、R&D活動に基づく新製品創出への投資の増加とともに、スプリットケーシングポンプの市場を刺激すると予想されます。ポンプ販売の伸びにより、スプリットケーシングポンプの需要拡大が見込まれます。しかし、鋳鉄やダクタイル鋳鉄などの原材料の高い生産コストと価格変動は、ポンプが2つのスタッフィングボックスで構成されているため、成長するスプリットケーシングポンプ市場の制約として機能する可能性があるため、ポンプごとに2つのシールまたは包装セットが必要です。スプリットケーシングポンプの成長を妨げる可能性があります.
世界のスプリットケーシングポンプ市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象としています。<b>北米</b>は、生産活動とモノのインターネット(IOT)の増加により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、<b>アジア太平洋</b>は、農業と製造業、産業の拡大に伴う各国の社会的および経済的発展の高まりにより、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています<br />
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
アンドリッツ
フローサーブ株式会社
ガードナーデンバー株式会社
グルンドフォス・ホールディング A/S
湖南省M&Wポンプ有限公司
キルロスカーブラザーズリミテッド
Ksb Group
クボタポンプ
パターソンポンプカンパニー
Psg ドーバー< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、このレポートには、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーのタイプオファリングの詳細な分析も組み込まれています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br />
垂直
水平
販売チャネル別:
メーカー
卸売業者< />
ディストリビューター< />
サプライヤー
小売業者
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
スプリンクラーシステム
消火栓システム
大洪水システム
ウォーターカーテン
<h3>産業別:</h3><br />
農業< />
建設業< />
電力産業< />
水と廃水
石油・ガス、化学品< />
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027.
市場調査における世界のスプリットケーシングポンプ市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)