世界のソフトジェルカプセル市場は、2019年に約26億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5.46%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のソフトジェルカプセル市場は、2019年に約26億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5.46%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ソフトゲルは、コア内に液体または半固体(内部充填)薬物または抽出物を含むゲルベースの層からなる。ソフトジェルカプセルは、快適性、効力の向上、バイオアベイラビリティなど、さまざまな利点を顧客に提供します。研究開発活動や技術の進歩に対する企業の投資は、本質的にベジタリアンであるソフトジェルカプセルの加工のための他の店舗の成長と使用に貢献し、ソフトジェルカプセルの製造プロセスを合理化しました。ソフトジェルカプセルは、作るのが難しい他のカプセルを置き換えました。実際、これは過去数年間で市場の拡大を牽引しており、近い将来に同様のパターンを示すと予想されています。健康志向の顧客からの需要の高まりと、市場の成長を促進するためのメーカーによる新興技術の導入。これとは別に、栄養補助食品産業におけるソフトジェルカプセルの用途の増加と、カプセル製造プラントにおける主要な市場プレーヤーによる投資の増加は、予測期間中に市場で大きな成長機会を生み出すと予想されます。例えば、2019年4月、キャタレントはソフトジェル製造施設に約1400万ドルを投資すると発表した。同様に、2019年9月、Stridesは米国のカプセル施設を買収し、ソフトジェルカプセル製造施設を増強するために約1000万米ドルを投資すると発表しました。しかし、ベジタリアンカプセルの高コストと原材料価格の変動は、市場の成長を妨げると予想されます
世界のソフトジェルカプセル市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、広大な製薬部門と健康志向の消費者の巨大なプールの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。医療費の増加や医薬品の急速な拡大などの要因は、アジア太平洋地域のソフトジェルカプセル市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
Aenova Group GmbH
Capsugel
富士カプセル株式会社
シリオファーマカンパニーリミテッド
キャプテックソフトジェルインターナショナル株式会社
キャタレント< />
EuroCaps Ltd (DCC Plcの一部)
広東Yichao生物有限公司
エルノヴァファーマ
湖南エルカン製薬有限公司< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品別:
ゼラチン ソフトジェルカプセル
ベジタリアンソフトジェルカプセル
アプリケーション別:
制酸剤および整腸剤製剤
抗貧血製剤(ヘマチン製剤)
抗炎症薬
抗生物質および抗菌薬
咳と風邪の準備
心臓血管療法薬
健康補助食品
ビタミンと栄養補助食品
その他の治療用途
原材料別 :
タイプAゼラチン(ポークスキン)
タイプBゼラチン
フィッシュボーンゼラチン
ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)
でんぷん材料
プルラン
エンドユーザー別:
製薬会社
栄養補助食品会社
コスメシューティカル・カンパニーズ
受託製造組織
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のソフトジェルカプセル市場における市場調査対象者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)