世界のスニーカー市場分析
世界のスニーカー市場は2018年に580億ドルで、スポーツやフィットネス活動への若者の参加の増加とブランドやハイファッションの靴への消費者の傾向の高まりにより、2019年から2024年の間に7%以上のCAGRで成長し、2024年までに850億ドルを超えると予測されています。スニーカーは、主にスポーツやその他の運動のために設計された靴です。しかし、彼らは同様に日常着に使用されています。
さまざまな販売チャネルとインターネット小売の重要性の高まりにより、世界のスニーカー市場に弾みがつきます。世界的には、スニーカーの売上は、スニーカーが特定のアスリートと同一視することによっても押し上げられています。スニーカーはアメリカ文化の一部でした。しかし、彼らは世界中に彼らの存在をうまく植え付けました。スニーカーは、特に若い年齢層の人々の間で大きな需要があります.
タイプの面では、世界のスニーカー市場は大人のスニーカーと子供のスニーカーに分類されています。アダルトスニーカーセグメントは2018年に市場を支配し、大人のファッション意識の高まりにより、今後数年間も市場支配を維持すると予想されています。さらに、スポーツやフィットネス活動への若者の参加の増加は、世界の成人スニーカーセグメントをさらに支援することが期待されています.
北米は、健康意識の高まりと体力の必要性により、2018年に世界のスニーカー市場で最大のシェアを占めました。北米諸国の中では、スニーカー市場は米国で最大でした。ライフスタイルの変化に伴い、米国の消費者は価格よりも快適さを好むため、スニーカーの需要は全国的に増加しています。さらに、革新的でカスタマイズされたスニーカーの入手が容易になり、この地域のスニーカー市場が拡大しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
•世界のスニーカー市場規模を分析し、予測する。
• 世界のスニーカー市場を、種類、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のスニーカー市場のドライバーと課題を特定する
• 世界のスニーカー市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のスニーカー市場の価格分析を実施する
•世界のスニーカー市場で活動する大手企業のプロファイルを特定し、分析する.
世界のスニーカー市場における主要なプレーヤーのいくつかは、アディダスAG、ナイキ株式会社、ニューバランスアスレチックス株式会社、アシックス、プーマSE、アンダーアーマー株式会社、中国東翔
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のスニーカー市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•スニーカーメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•スニーカー原料サプライヤー
•潜在的な投資家
•組織、フォーラムやスニーカー市場に関連する< / >
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界のスニーカー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o アダルトスニーカー
o 子供用スニーカー
• 流通チャネル別市場:
o 店舗ベースの小売
o 店舗ベースではない小売< />
• 市場 地域別:
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o ヨーロッパ
イタリア< />
ドイツ< />
イギリス
フランス< />
オランダ< />
o アジア太平洋< />
中国< />
日本< />
インド
タイ
オーストラリア< />
o 南アメリカ
ブラジル< />
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
アラブ首長国連邦< />
サウジアラビア
カタール
競争環境
会社概要:世界のスニーカー市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のスニーカー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ