世界のスマート発券市場は、2018年に約101億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって14.99%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スマート発券は高度な発券システムであり、旅行する価格チケットは、紙に書かれたり発行されたりするのではなく、電子的にチップに保存されます。この新しい技術は、従来の発券システムと比較して、非常に効率的で有用で費用対効果の高いツールです。ほとんどの賢明な発券スキームでは、価格表のマイクロチップはスマートカードに埋め込まれています。このため、スマート チケット発行は、スマート カード スキームとしてよく知られています。 スマートトランジットシステムの助けを借りて高速輸送に手頃な価格でアクセスできることと、スポーツやエンターテイメント、観光産業からのスマートな発券に対する大きな需要が相まって、市場の成長の重要な推進要因の一部です。さらに、ブロックチェーンの採用とキャッシュレス取引の増加は、スマート発券業界に大きな成長機会を生み出すと予想されます。 例えば、インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドでのキャッシュレス取引は、2025年までに年間約1兆ドルに達すると推定されています。しかし、スマート発券システムの高いセットアップコストは、2019-2026の予測期間中の市場の成長を妨げます。
世界のスマート発券市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。ヨーロッパは、主要なスマート発券ソリューションベンダーの存在と観光産業の成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。技術の進歩やモバイルデバイスの使用の増加などの要因は、アジア太平洋地域のスマートチケット市場にとって有利な成長見通しを生み出します。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
キュービック株式会社
インフィニオンテクノロジーズ
Conduent
ビックステクノロジー
ランバス
Hid Global
ジェムアルト Nv
Giesecke+Devrient
インドラ・システマス
Confidex
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
提供によって:
ハードウェア
ソフトウェア&サービス
アプリケーション別:
交通< />
スポーツ&エンターテイメント
通信
近距離無線通信
Rfid
バーコード
セルラーネットワーク
Wi-Fi
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
市場調査における世界のスマート発券市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)