世界のスマート衣料品 市場分析
世界のスマートウェア市場は、2019年に約16億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって26.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スマートウェアは、ファッションとテクノロジーの高度な融合であり、想像力を現実に変えた発明です。スマートウェアは、個人の生体認証の監視、環境の変化への適応など、付加価値のある機能を備えた次世代の衣料品です。他のインテリジェントウェアラブル(スマートウォッチ)とは異なり、スマートウェアは充電を必要としません。スマートウォッチとスマートバンドだけに焦点を当てるのではなく、企業はスマートウェアの開発に焦点を移しています。スポーツ&フィットネスの必要性についての意識の高まりは、市場の成長を促進するでしょう。市場は、身体活動のセンサー追跡、さまざまなエンドユーザー業界向けのスマートウェアの採用に対する需要によって推進されています。世界のスマート衣料品市場の主要プレーヤーは、製品の発売、合併と買収、パートナーシップと契約、投資、資金調達など、競争上の優位性を獲得するためにさまざまな戦略を採用しています。例えば、2020年、LevisとGoogleは最新のCommuter Jacket 2.0スマートジャケットを発売し、Googleはジャケットにインテリジェントなパワーを与えるバッテリー駆動タグを元のタグの半分以上のサイズに最小限に抑えることができました。しかし、高い製品コストは市場の成長を抑制するでしょう。また、2017年には、スマートアパレル市場の主要プレーヤーであるPolarが、Polarチームのプロジャージをリリースしました。シャツは心拍数モニタリングシステムとGPSトラッキングを使用してアクティブになります.
世界のスマート衣料品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、さまざまなエンドユーザー業界向けのスマート衣料品の採用という点で、世界をリードする/重要な地域です。 一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。身体活動のセンサー追跡に対する需要などの要因は、アジア太平洋地域のスマート衣料品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
AIQスマートウェア
アトス
Carre Technologies Inc. (Hexoskin)
株式会社センソリア
市禅科学< />
Applycon S.R.O.
衣料品プラス
デュポン
バルプスエレクトロニクス
ウェアラブル X
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
テキスタイルタイプ別:
アクティブスマート
パッシブスマート
ウルトラスマート
製品タイプ別:
アッパーウェア
低摩耗
インナーウェア
その他
エンドユーザー業界別:
軍事・防衛< />
スポーツ&フィットネス
ファッション&エンターテイメント
ヘルスエーカー
鉱業
その他(建設、輸送、自動車)
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のスマート衣料品市場における市場調査対象者:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界のスマート衣料品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)