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サイディングの世界市場規模調査、材料別(ビニール、繊維セメント、木材など)、エンドユーザー別(住宅および非住宅)、地域別予測(2019-2026年)

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サイディングの世界 市場分析

世界のサイディング市場は、2018年に約977億9000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に4.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。サイディングとは、建物の外壁を覆い、被覆し、保護するために使用される材料を指します。それらは、ユーザーの要求に応じて、垂直、クラップボード、シェイク、帯状疱疹、パネルなどのさまざまなスタイルや形状の壁や屋根に適用されます。さらに、住宅建設やインフラ活動の増加、建物の美的魅力を高める保護システムのニーズの高まりは、市場の成長を促進するいくつかの主要な要因です。例えば、国際貿易管理局によると、スマートシティの住宅部門と商業部門の両方でPVCフローリングの設置を増やすことを目的としたスマートシティプロジェクトの開発を促進したスマートシティ投資ハブが2016年に中国で立ち上げられました。また、中国都市開発センターとHSBCは、英国と中国の共同スマートシティの成長と投資ハブの創設を宣言しました。重要なことに、中国は中国の第13次5カ年計画(2016-2020)の下でスマートシティプロジェクトの展開に約757億ドル(5000億元)を割り当てており、中国でのサイディングの開発を促進することが期待されています。しかし、高い原材料と設置コストは、世界中のサイディングの購入に対するユーザーの信頼を見ています。

世界のサイディング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、新しい住宅ユニットの数の増加とインフラ部門への巨額の投資により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間中に最も急成長している市場地域として浮上すると予想されています。住宅およびインフラ建設セクターにおけるこのような成長の要因は、2019年から2026年の予測期間中にアジア太平洋地域に有利な成長の側面を生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
サンゴバン />< ウェストレイクケミカル
ボーラルリミテッド< /> ETEXグループ
ルイジアナ・パシフィック・コーポレーション< /> LPビルディングソリューション
ニチハ株式会社
コーナーストーンビルディングブランド
シェラ<ブル /> Döcke Extrusion Co. Ltd.

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

素材別:
ビニール< /> 繊維セメント
ウッド<ブル/> その他
エンドユーザー別:
住宅
非住宅
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016-2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界のサイディング市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サイディングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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