お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のシャンプー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のシャンプー 市場分析

世界のシャンプー市場は、予測期間(2020-2025)に3.76%のCAGRで成長すると予測されています.

- ふけ防止シャンプーは、これらの製品を使用する利便性、劣悪な衛生条件、および汚染レベルの上昇に牽引され、世界のシャンプー市場内で最も急成長しているセグメントであると予想されています.
- 有名人の支持の増加、天然および有機製品の需要の増加、使いやすさと小さな旅行サイズのパックの入手可能性は、世界のシャンプー市場で観察される主要な傾向です.
- 世界のシャンプー市場は、さまざまな機能を持ついくつかのブランドの存在によって特徴付けられ、特定の消費者グループを混乱させ、市場全体の成長に貢献しています.

主な市場動向

ハーブシャンプーは主流になりつつあります

天然成分からなるシャンプー製品に対する消費者のニーズが進化するにつれて、製造業者は継続的に製品ポートフォリオを拡大しており、したがって、競争の激しいシャンプー市場に身を置いています。例えば、2019年、ロレアルはサロンでのみ使用される「新世代」のプロフェッショナルヘアケア製品を発売しました。これらのシャンプーは、天然、シリコーンフリー、パラベンフリー、硫酸塩フリーのフォーミュラで、80〜100%天然由来の成分が含まれています。製品範囲は、実際の花と植物の含有物を懸濁させて配合されています。さらに、消費者は、ブレンドされた製剤と純粋な有機物を含むオイルを注入したシャンプーを探しているため、乾燥して損傷した髪に健康的な修正を提供します.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

アジア太平洋地域の美容およびパーソナルケア業界は、特に中国、日本、タイ、韓国などの国々で美容を意識した消費者の数が増えていることに起因して、驚異的な成長を目の当たりにしています。ヘアケア体制は彼らの日常生活の重要な側面です。例えば、中国の人口はシャンプーを不可欠なヘアケア製品と見なしており、これは特に髪の水分バランスを保つことを意図しています。また、中国では、主に高圧寿命と汚染レベルの上昇に起因する抗毛秋シャンプーの需要が最も速い成長率で成長しています。さらに、アジア太平洋地域全体で、頭皮をきれいにし、髪を柔らかく絹のようにすることを目的とした2-in1シャンプーとコンディショナーの急速な採用も、近い将来に市場全体に燃料を供給すると予想されています

競争環境

シャンプー市場は非常に競争が激しく、さまざまな国内外のプレーヤーが存在します。世界のシャンプー市場の主要プレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな髪の懸念に対する消費者のニーズに応えることに焦点を当てています。世界のシャンプー市場の主要プレーヤーには、ロレアルSA、ユニリーバPLC、資生堂、ジョンソン・エンド・ジョンソン、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、花王コーポレーションなどがあります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のシャンプー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn