衛星電話の世界 市場分析
衛星電話は、衛星電話とも呼ばれ、地上の携帯電話サイトではなく、軌道上の衛星に直接接続することで、ユーザーが互いに通信できるようにする携帯電話の一種です。緊急時にユーザーが互いに連絡を取り合うことができるようになったことで、世界中の衛星電話の需要が高まっています。衛星電話は、政府がインターネットや通話へのアクセスを制限している地域でも使用できます。また、地震や津波などの自然災害の被災地でも利用できます。さらに、衛星産業の成長と防衛費の増加は、衛星電話の世界市場にも貢献しています。さらに、世界のさまざまな地域での船舶や航空機の動きの増加と石油・ガス生産の増加は、今後数年間で世界の衛星電話市場にプラスの影響を与えると予想されます。しかし、世界中のさまざまな国で衛星電話の使用に関する政府規制が強化されているため、今後数年間で世界中の衛星電話の販売が増加すると予想されています
「世界の衛星電話市場、衛星タイプ別、エンドユーザー別、地域別、競争予測と機会、2011-2021」によると、衛星電話の世界市場は2021年までに55億ドルを超えると予測されています。衛星の種類に基づいて、世界の衛星電話市場は、静止軌道(GEO)と低地球軌道(LEO)に広くセグメント化されています。これらのカテゴリーの中で、静止軌道は2015年に世界の衛星電話市場を支配し、このセグメントは今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。北米は、世界中の衛星電話の最大の消費者です。「世界の衛星電話市場、衛星タイプ別、エンドユーザー別、地域別、競争予測と機会、2011-2021年」では、世界の衛星電話市場の次の側面について説明します:
• 衛星電話の世界市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 衛星タイプ別(静止対低軌道)、エンドユーザー別(防衛、海事、航空、エネルギー、政府、その他)
• 地域分析 – 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、衛星電話メーカー、ディストリビューター、チャネルパートナー、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
衛星電話の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)