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世界の屋根システム市場規模調査:製品別(アスファルト帯状疱疹、コンクリート&粘土タイル屋根、金属屋根、エラストマー&プラスチック屋根、その他)、用途別(住宅、非住宅)、地域別予測(2019-2026年)

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世界の屋根システム 市場分析

世界の屋根システム市場は、2018年に約1150億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって4.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。用語「屋根システム」は、屋根断熱材(存在する場合)、空気バリアまたは蒸気遅延剤(生産される場合)、屋根膜、および付属品を指す。屋根ふき製品は、雨、熱、その他の大気環境からのセキュリティを強化します。すべての屋根製品は、主にオフィス、ホテル、教育機関などの住宅や商業ビルの屋根の建設に使用されています。建設およびインフラ活動の増加、手頃な価格の住宅を提供するための政府のイニシアチブの高まり、中国やインドなどの発展途上国における経済圏の開発は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となる数少ない要因です。例えば、国際建設市場調査によると、2017年の世界の建設業界の成長率は3.5%近くと推定され、2018年には3.9%(約)に成長しました。同様に、欧州建設産業連盟(FIEC)によると、ヨーロッパ全体の建設活動は2017年と比較して2018年に3%増加したと明確に述べられています。さらに、人口の増加と都市化、持続可能な屋根材の需要の高まりは、今後数年間で市場に有利な成長機会を生み出す可能性のある主な要因です。しかし、原材料と設置の高コストは、予測期間中に世界の屋根システム市場の成長を抑制する主な要因の1つです

世界の屋根システム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、住宅部門からの持続可能な屋根材製品の需要の高まり、広く発展した製造業、および地域の社会インフラ開発のための政府のイニシアチブにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。しかし、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。さまざまな政府によるグリーン建築基準の施行や、地域全体の建設産業の成長などの要因は、アジア太平洋地域における屋根システムの需要を生み出すでしょう

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
GAFマテリアルズ株式会社
アトラスルーフィング株式会社
CertainTeed Corporation
オーウェンズ・コーニング< /> ブラース・モニエ・ビルディング・グループ
Etex
フレッチャービルリミテッド
タムコビルプロダクツ株式会社
CSR株式会社
サンゴバン SA

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品別:
アスファルト帯状疱疹
コンクリート&クレイタイル屋根
メタルルーフ
エラストマー&プラスチック屋根
その他

アプリケーション別:
住宅
非住宅

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界の屋根システム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の屋根システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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