「世界の小売分析市場:コンポーネント別、展開モード別、アプリケーション別、エンドユーザーセクター別、地域別、競争予測および機会別、2013~2023年」によると、小売分析市場は、主にCAPEX/OPEXの削減に向けた小売部門への関心の高まりとSMACT(Social、 モバイル、アナリティクス、クラウド、IoT)テクノロジー
「世界の小売分析市場:コンポーネント別、展開モード別、アプリケーション別、エンドユーザーセクター別、地域別、競争予測および機会別、2013~2023年」によると、小売分析市場は、主にCAPEX/OPEXの削減に向けた小売部門への関心の高まりとSMACT(Social、 モバイル、アナリティクス、クラウド、IoT)テクノロジー。市場の成長は、小売チェーンの数の増加によっても牽引され、激しい競争が起こり、スマートフォン、電子商取引、インターネット接続の世界的な普及が急増すると予想されます。さらに、価格設定の最適化とオムニチャネルビジネスモデルの採用に対する需要の高まりは、予測期間中に小売分析市場における世界を刺激するでしょう。世界の小売分析市場は、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、SAP SE、SAS Institute Inc.、Qlik、Infor、Tibco Software Inc.、Tableau Software><、Sisenseなどの主要企業によって支配されています。
•小売分析市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – コンポーネント別(ソフトウェア対サービス)、展開モード別(クラウド対オンプレミス)、アプリケーション別(マーチャンダイジング分析&その他)、エンドユーザーセクター別、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•世界の小売分析市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、小売分析サービスプロバイダー、流通業者、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、小売分析サービスプロバイダー、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)