お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界のラケットスポーツ用品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界のラケットスポーツ用品 市場分析

世界のラケットスポーツ用品市場は、予測期間(2020-2025)に2.64%のCAGRで成長すると予想されています.

- ウェルビーイングとフィットネスを維持するために野外活動への関心の高まりは、市場の成長の主な推進要因です.
- 経済の改善に裏打ちされた発展途上地域の高度化社会は、個々の機器を必要とするラケットスポーツの肖像を開発するよう地元の人々を動機付けています
- しかし、ヨーロッパ諸国の人口の大部分はサッカーやその他のスポーツや冒険活動に傾いているため、市場は先進国の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

卓球への参加の増加は、市場に利益をもたらすことが期待されています

卓球は、広いプレイエリアを必要とせずに、その速いプレーの性質のために世界中で人気を集めています。スタミナ、スピード、柔軟性を必要とする極端なフィットネススポーツです。卓球は、原住民のダイナミックなスポーツの好みのために、ヨーロッパ地域での参加の増加を目の当たりにしています。英国の16歳以上の健常者と障がい者選手の参加者数は、どちらも2015年に上昇しました。卓球イングランドは、この傾向が続くように、今後数ヶ月で一連のイニシアチブを計画しました。同様の傾向は、過去数年間、卓球用具の一貫した高い販売を目撃している米国でも観察できます。中国、日本、韓国などのアジア太平洋地域の国々はすでにこのスポーツに積極的に参加しています。したがって、スポーツの全体的な人気の高まりは、近い将来、ラケットスポーツ用品の市場を推進する可能性が高いです

北米がラケットスポーツ用品市場を支配

北米の人々は、テニスが速いゲームであり、有名なテニス選手の多くがアメリカ出身であるため、テニスが好きです。ゲームの大衆ファンは、両親が同じことに興味を持っているのを見た後、子供たちがスポーツに参加するように影響を与えています。子供たちがテニスをするように訓練する様々なクラブが開設され、近所で定期的にゲームがプレーされることで、地域市場でのテニスや卓球用具の需要が高まっています。大人の興味は、年間を通して定期的に行われるリーグや試合のためです。プロの機器の需要は、ゲームのために献身的に練習するさまざまなチームや個々のプレーヤーにも発生します。したがって、高い購買力は、ほとんどの人が手頃な価格で高い価格から低価格までの製品を豊富に持っているため、この地域の個人がラケットスポーツ用品の個人的なセットを買うのを助けると結論付けることができます.

競争環境

グローバル市場の巨人は、健康とフィットネスの流行が世界レベルで高まるにつれて、地域市場での流通チャネルを強化することで、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は、新製品の開発に続く最も好ましい成長戦略です。メーカーは製品を革新し、ラケットスポーツに必要なラケットやその他の機器を製造するためにリサイクル材料を使用して持続可能な製造に向かっています。グローバルプレーヤーは、インターネットを通じて新しい市場で簡単に明らかにすることができる彼らの母国地域での尊敬される評判のために、地域市場を捉える優位に立つ機会を持っています。したがって、主要なプレーヤーは、予測期間中に強力な消費者基盤を開発するために潜在的な市場をつかむために、新しい地域でイベントを開催し、スポンサーシップを提供することです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のラケットスポーツ用品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn