お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

タンパク質サプリメントの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

タンパク質サプリメントの世界 市場分析

世界のタンパク質サプリメント市場は、予測期間(2020-2025)に9.4%のCAGRを目撃すると推定されています.

- タンパク質サプリメントは、筋肉の成長、代謝、エネルギーレベル、心臓の健康、体重管理など、身体のさまざまな側面に影響を与えるため、ジムの狂信者やフィットネス愛好家の間で人気があります.
- アクティブで健康的なライフスタイルをリードしたいという消費者の意識と欲求の高まりは、スポーツやフィットネス活動への参加の増加につながり、タンパク質サプリメントの需要を牽引しています。調査対象となった市場の主要プレーヤーは、利益率を向上させ、市場シェアを獲得するために、コンパクトなサイズと新しいフォーマットで革新的な製品を導入することで、この需要を満たすために焦点を移しました
- フィットネスセンターの数の増加と女性の参加の増加は、調査された市場の成長をさらに促進すると予想されます.

主な市場動向

粉末タンパク質サプリメントの需要の高まり

タンパク質サプリメントは、消費者のより広い基盤を満足させるために、粉末、バー、およびすぐに飲めるような様々なフォーマットで入手可能である。市場における他のフォーマットの利用可能性は改善されたペースで上昇しているが、粉末タンパク質サプリメントは最も人気のある変種であることが観察されており、研究された市場のかなりのシェアを保持している。粉末タンパク質サプリメントは、水、牛乳、または食品と混合することによって摂取することができ、消費者に自分の好みや好みに応じてカスタマイズするオプションを提供し、消費の増加につながります。したがって、粉末タンパク質サプリメントの需要の高まりは、予測期間中に調査された市場を牽引すると予想されます

アジア太平洋地域が市場で大きなシェアを握< />
アジア太平洋地域は、調査対象市場で大きなシェアを占めており、近年、若年人口の割合が高く、可処分所得レベルが上昇しているため、急速な成長を目の当たりにしています。中国は、より活発で健康的なライフスタイルを導く手段として、スポーツやフィットネス活動への参加を増やすことを促進する政府のイニシアチブにより、この地域の成長をリードすることが期待されています。消費者の意識の高まりにより、この地域の高齢化人口は、全体的な健康を改善する手段としてタンパク質サプリメントを選択するよう促しています。また、タンパク質サプリメントは、カロリーと栄養素の欠乏に対処するための手段として、この地域の発展途上国で使用されていることが観察されています。したがって、アジア太平洋地域におけるタンパク質サプリメントの需要は、予測期間中も高いままであると予想されています

競争環境

世界のタンパク質サプリメント市場は、市場シェアを獲得する手段として製品イノベーションを採用しているいくつかのプレーヤーで断片化されています。市場の主要プレーヤーには、Glanbia plc、Iovate Health Sciences International Inc.、The Hut Group、Scitec Nutrition、Weider Health and Fitness Inc.、Abbott Laboratories、Atrium Innovations Inc.、Orgain Inc.、The Simple Good Foods Company、Post Holdings Inc.などがあります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タンパク質サプリメントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn