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プレハブ住宅の世界市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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プレハブ住宅の世界 市場分析

世界のプレハブ住宅市場は、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、プレハブ住宅が提供する高いカスタマイズ性と短い建設時間に対する意識を高めることによって推進されています。北米およびアジアにおける製品/サービスの人気の高さにより、近年のプレハブ住宅の成長傾向と消費者需要の成長は、世界のプレハブ住宅市場を促進することが期待されています。手頃な価格の住宅の世界的な不足は、安価なプレハブ住宅ユニットの需要を支えるでしょう

COVID-19のパンデミックは世界経済を不況に陥れ、ロックダウン措置と社会的距離に対応するために建設慣行を調整する必要性が世界中の住宅建設プロジェクトを停止または減速させたため、多くの国で新しい住宅の建設の減少をもたらしました。中国における建設活動全体の長期的な減速は、全国の長期プロジェクトで建設労働者に避難所を提供するために使用される仮設住宅の需要の減少に引き続きつながるでしょう

ブラジルやインドなどの国では、プレハブ住宅の需要は、ほとんどの伝統的な住宅と比較して住宅ストックを拡大およびアップグレードするためのより迅速かつ手頃な価格のソリューションを提供するため、増加しています。欧州と日本での新築住宅建設は減少すると予想されているが、欧州と日本でのCOVID-19パンデミックは既存の弱さを悪化させており、特に新しいプレハブ住宅に対する世界的な需要に影響を与えるだろう

主な市場動向

拡張を経験しているプレハブ住宅

プレハブ住宅の建設は、世界中で大きな拡大を経験しています。建設業界ではプレハブ住宅建設の需要が高まっています。世界中の建設会社は、安全性、生産性、品質、コスト、持続可能性のパフォーマンスを向上させたいと考えています。建設会社は、労働力不足やコストの不確実性などの課題に直面しています。多くの建設会社は、プレハブ建設の様々な利点があるため、プレハブ建設技術を検討している。プレハブ建設では、廃棄物の発生が少ないため現場の環境にやさしい状態が保たれ、建物のさまざまな部分がオフサイトで建設されるため、このタイプの建設は安全です。

住宅用不動産価格は世界中の大都市で上昇しています。2020年現在、香港は住宅用不動産にとって最も高価な都市であり、平均的な住宅用不動産は125万米ドル以上の費用がかかり、シンガポールは世界で最も高価な不動産市場の1つとしても高く評価されています。プレハブ住宅建設の場合、オンサイト住宅建設と比較して必要な労働力は少ない。したがって、プレハブ住宅建設の労働者に関連するコストは低くなります。プレハブ住宅のコストは、現場で建設された住宅と比較して20〜25%低いです

プレハブ住宅の利点に対する意識の高まり

プレハブの建物や鉄骨構造の利点に対する認識は高まり続けており、柔軟性があり、エネルギー効率が高く、完成が速いため、人々はますますそれらを受け入れています。人々は主に持続可能性、手頃な価格、耐久性、そしてより少ない建設時間のためにプレハブ住宅を受け入れています。排出量と廃棄物管理の最小化に顧客の焦点を移し、グリーンビルディング慣行の採用を増やすことは、プレハブ住宅市場の成長に影響を与える他の要因です。建設業界の急速な発展と可処分所得の増加は、予測期間中に世界のプレハブ住宅市場の成長を促進すると予想されます。プレハブ住宅建設業界には多くのスタートアップ企業が参入し、ベンチャーキャピタル企業やエンジェル投資家から大きな関心を集めています

競争環境

世界のプレハブ住宅市場は、支配的なプレーヤーがいなくても非常に競争が激しいです。市場は細分化されており、市場はプレハブ建設ビル投資の増加と国内での今後の主要プロジェクト、およびその他のいくつかの要因が市場を牽引しているため、予測期間中に成長すると予想されます。企業は、自社製品を競合他社と差別化するために、環境にやさしい材料と製造技術を使用しています

企業は、製品コストを最小限に抑え、関連するリスクを軽減するために、効果的な生産技術を導入しています。高い資本要件と急速な技術進歩は、新規参加者の参入障壁です。主なプレーヤーは、大和ハウス工業、積水ハウス、旭化成株式会社、スカンスカAB、ピーブAB.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プレハブ住宅の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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