POS端末の世界市場分析
世界のPOS端末市場は、ユーロペイ、マスターカード、ビザ(EMV)カードの使用の増加により、2018年の145億3000万ドルから2024年までに242億5000万ドルに成長し、2019年から2024年の予測期間中に9%以上のCAGRを示すと予測されています。販売時点管理 (POS) 端末は、支払いとチェックアウトの処理に使用されます。最新の POS 端末は、複数のシステムを 1 つの端末に統合して、印刷、カード支払、請求、現金回収などの操作を管理します。さらに、ユーザーフレンドリーで安全で便利な支払いオプションの必要性は、世界のPOS端末市場の成長を強化しています。多数のデビットカードおよびクレジットカード取引は、小売業者や他のエンドユーザーの間でPOS端末の需要を押し上げています。さらに、POSシステムのコスト削減や各国でのキャッシュレス取引を促進するための政府のイニシアチブは、今後数年間で世界のPOS端末市場を刺激することが期待されています
世界のPOS端末市場は、製品タイプ、展開、EMVコンプライアンス、最終用途業界に基づいてセグメント化できます。製品タイプに基づいて、市場は固定、ポータブル、mPOSにセグメント化できます。固定POSは2018年に主要なシェアを占めましたが、ポータブルおよびmPOS端末の需要の増加により、予測期間中に市場シェアが低下すると予想されます。POS端末は、小売、旅行&ホスピタリティ、メディア&エンターテイメント、製造、ヘルスケア、教育など、さまざまな業界に対応しています。小売部門は2018年にシェアの大部分を占め、POSシステムが簡単かつ迅速な請求を可能にするため、この傾向は今後数年間続く可能性が高い
アジア太平洋地域は2018年に市場を支配し、可処分所得の増加と地域のさまざまな国でデジタル経済を促進するための政府のイニシアチブの増加により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています
世界のPOS端末市場で事業を展開している主要企業には、Ingenico SA、Verifone Systems Inc.、福建省Newland Payment Technology Co.、LTD、Cegid Group、PAX Technologyなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。2017年、Verifoneは手頃な価格でポータブルなPOSソリューションであるVerifone Carbon 8を発売しました。さらに、同社はSageと協力して、Verifone Carbon 8.
で統合されたPOSおよびビジネス会計ソリューションを提供しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< />
研究の目的:
• 世界のPOS端末市場規模を分析・予測する
•製品タイプ、展開、EMVコンプライアンス、業界および地域の流通に基づいて、世界のPOS端末市場を分類および予測する.
• 世界のPOS端末市場の原動力と課題を特定する
•世界のPOS端末市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する
•世界のPOS端末市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界のPOS端末市場における主要なプレーヤーのいくつかは、インジェニコSA、ベリフォンシステムズ株式会社、福建省ニューランドペイメントテクノロジー株式会社、セギッドグループ、PAXテクノロジー、東芝株式会社、キャッスルズテクノロジー株式会社、ユーロネットワールドワイド株式会社、サムスン電子株式会社、日本電気株式会社などです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーの製造業者、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のPOS端末市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• POS端末メーカー.
• サプライヤーおよびディストリビューター
• 研究機関およびコンサルティング会社
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•POSターミナル
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
•この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界のPOS端末市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別:
o 固定
o ポータブル
o mPOS
• 市場、展開別:
o オンプレミス
o クラウド
• EMVコンプライアンス別市場:
o EMV
o 非 EMV
• 市場、産業別:
o 小売< />
o トラベル&ホスピタリティ
o メディア&エンターテイメント
o ヘルスケア
o 教育< />
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
中国< />
日本< />
インド
オーストラリア< />
インドネシア< />
o ヨーロッパ< />
イギリス
イタリア< />
ロシア
フランス< />
ドイツ< />
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 中東・アフリカ< />
イラン
トルコ
南アフリカ< />
サウジアラビア
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
競争環境
会社概要:世界のPOS端末市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
POS端末の世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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