世界のポータブル空気清浄機市場は、2019年に約82億7300万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって12.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。空気清浄機は、空気から汚染物質を除去することによって室内空気の質を高めるのに役立つ装置です。ポータブル空気清浄機は、通常、空気の質を浄化するために商業施設や小売店内で使用されます。空気清浄機は、セットアップ、動作技術、および浄化する空気の量が異なり、空気清浄機の有効性に影響を与える可能性があります。大気汚染は驚くべき速度で上昇し、その結果、喘息などのいくつかの病気を引き起こします。世界保健機関(WHO)によると、2016年には大気汚染が年間約700万人の早すぎる死亡を引き起こし、世界人口の92%が有毒な空気を吸い込むと予想されています。したがって、ポータブル空気清浄機のユーティリティは、世界中で成長する可能性があります。さらに、排出基準に関する有利な政府規制、先進国および発展途上国における呼吸器疾患に関する意識の高まりは、予測期間中の市場成長の原因となる他の要因はほとんどありません。例えば、1963年、米国政府は大気汚染を連邦レベルで管理するために大気浄化法を施行しました。この法律は、環境に関する最も顕著で現代的な法律であり、世界で最も包括的な大気質法です。同様に、インドは2019年に国家クリーンエアプログラムを開始し、不健康な大気汚染を制御および削減するためのロードマップを提供しています。本プログラムは、2019年を初年度とする5カ年行動計画となります。したがって、政府機関が選択したこれらのイニシアチブは、予測期間中のセグメントの成長の主要な原動力として機能します。最近のCOVID-19の発生により、商業施設や住宅施設での新型コロナウイルスの除染のためのポータブル空気清浄機の需要が高まりましたが、これにより、今後数年間の市場成長が強化されています。しかし、清浄機の高い設置およびメンテナンスコストは、2020-2027年の予測期間中の市場成長を妨げる主な要因です.
世界のポータブル空気清浄機市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、進行中のグリーンビルディングプロジェクトと、この地域に多数の製造業者が存在するため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。急速な工業化や一人当たり所得の増加などの要因は、アジア太平洋地域のポータブル空気清浄機市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ハネウェルインターナショナル社
ワールプール・コーポレーション< />
パナソニック株式会社
レヴォワ< />
コウェイ
フィリップス
シャープ株式会社
ダイソン テクノロジー リミテッド
オースティン・エア・システムズ・リミテッド< />
ブルーエア
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
集塵機
フューム&スモークコレクターズ
その他
テクニック別:
高効率微粒子空気(HEPA)
活性炭ろ過
その他
流通チャネル別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
オンラインストア
コンビニエンスストア< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のポータブル空気清浄機市場のターゲットオーディエンス市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)