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  • Nov 2022
  • および機会別、2015-2025年
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世界の旅客用ホイスト市場:タイプ別(2トン未満、2-3トン、3トン以上)、用途別(商業、住宅、産業(セメントプラント、製油所、製鉄所、鉱山、発電所))、地域別、競争、予測および機会別、2015-2025年

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世界の旅客用ホイスト 市場分析

世界の旅客ホイスト市場は、2019年に8億767万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間中に4%以上の速度で成長すると予想されています。世界の旅客ホイスト市場の成長は、発展途上国における世界規模での工業化の進展と、発展途上国と先進国の両方でさまざまな構造物の建設のための新しい計画やプロジェクトの急増に起因する可能性があります。さらに、将来の拡張と提案された産業プラント、および超高層ビルの建設のための今後のプロジェクトは、乗客ホイストの採用を世界的に促進しています.

世界の乗客ホイスト市場は、タイプ、用途、地域に基づいてセグメント化できます。タイプの面では、市場は2トン以下、2-3トン、および3トン以上に分岐することができます。2トン未満が市場を支配し、2019年には60.76%のシェアを占めました。2トン以下の乗客ホイストセグメントは、他のセグメントと比較して高い効率のために市場で最も高いシェアを占めています。 アプリケーションの面では、市場は商業、産業、住宅にセグメント化することができます。商業セグメントは、2019年に約78%のシェアで市場全体を支配しました。また、このセグメントは、都市化の進展、建設産業の発展、工業化により、予測期間中に市場をリードすると予測されています。

アジア太平洋地域は世界の旅客ホイスト市場の最前線にあり、APAC諸国での多数の建設プロジェクトとインフラをアップグレードするための政府のイニシアチブにより、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。インド、中国、日本、シンガポールなどの国々は、商業インフラ活動の増加、超高層ビルの建設の増加、今後の提案された産業プラント、公共インフラへの政府資金の増加により、アジア太平洋地域市場をリードしています。アジア太平洋地域はまた、この地域の主要な市場プレーヤーの存在と、この地域の潜在的な成長機会を検討している業界の主要プレーヤーによる多額の投資により、予測期間中に世界の旅客ホイスト市場で最高の成長を目撃すると予想されています

Zoomlion、GJJ、Alimak、XL Industries、Hongda Construction、Xuzhou Construction Machinery Group、Fangyuan、SYS、Guangxi Construction、四川建設、GEDA、Jaypee、STROS、Zhejiang Construction Machinery Group、BetaMaxは、世界の乗客ホイスト市場で事業を展開する主要企業の1つです。市場で事業を展開する企業は、シェアを拡大するために、新機能の追加、合併、コラボレーションを通じて、製品や技術の進歩などの有機的な戦略を使用しています

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> <b>本研究の目的:</b><br/> • 世界の旅客ホイスト市場の市場規模を分析・推定する
• 世界の旅客ホイスト市場を、タイプ、用途、企業、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界の旅客ホイスト市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の旅客ホイスト市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界の旅客ホイスト市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
• 世界の旅客ホイスト市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
世界の乗客ホイスト市場を分析および予測するために、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが使用されています。複数の企業の複数の従業員が電話での会話を通じてインタビューを受け、情報を抽出して検証しています。建設部門で活動する主要プレーヤーの簡単な調査が行われ、建設部門における今後数年間の詳細な推定投資、超高層ビルの建設のための今後のプロジェクト、提案された産業プラントに対する政府の資金提供、商業インフラ、高層アパート、多階建ての建物の開発のためのさまざまな改革とイニシアチブなどの情報の分析が含まれていました。さらに、各ポリシー、または乗客のホイストの需要を世界的に増減させる可能性のある外部または内部要因を理解するために、情報の詳細な精査が行われました
企業ウェブサイト、年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、ニュース記事、協会などのさまざまな二次情報源も、<b>SDKI</b><br />によって研究されました。
<b>主なターゲットオーディエンス</b>:<br /> • 世界の旅客ホイスト市場
で事業を展開する企業 • パッセンジャーホイストコンポーネント、原材料、機器サプライヤー
• 主要なエンド ユーザー
• 建設業界
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、乗客用ホイスト市場で事業を展開する企業、コンポーネントおよび原材料のサプライヤー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者に有用な情報を提供する上で不可欠です。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
このレポートでは、世界の旅客ホイスト市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• <b>市場, タイプ別:</b><br /> o 2トン以下
o 2-3 トン< /> o 3トン以上
• 市場, アプリケーション別:
o コマーシャル
o 産業
 セメントプラント
 製油所
製鉄所
鉱山
発電所
o 住宅
• <b>市場、地域別</b>:<br/> o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  ロシア
 イギリス
 フランス< />  スペイン< /> o アジア太平洋< />  中国< />  日本< />  インド< />  韓国< />  オーストラリア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  エジプト< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> <b>競争環境</b>:<br /> 会社概要:世界の旅客ホイスト市場に存在する主要企業の詳細な分析.
顧客の声:価格、ブランド、可用性、顧客満足度レベル、およびアフターサービスは、世界中のさまざまなユーザーの乗客ホイスト市場に関連する決定に影響を与える主な要因です
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、<b>SDKI</b>は、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の旅客用ホイスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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