世界のアウトドアスポーツラゲッジ市場は、予測期間(2020-2025)に約3.5%のCAGRを目撃すると推定されています.
- 健康とウェルネスのトレンド、ソーシャルメディアの影響の高まり、有名人の支持、国際的なスポーツイベントの数の増加により、アウトドアスポーツの卓越性は、消費者が他の種類のスポーツ活動のいくつかに参加することを奨励しています。これにより、世界中でボールスポーツの荷物の需要が高まっています
- さらに、参加を奨励するために学校、大学、クラブで開催される草の根プログラムなどの政府の有利なイニシアチブの増加により、さまざまなボールスポーツ、特にサッカーやゴルフの参加率が上昇しています
- 競争上の優位性を獲得することを目的として、ボールスポーツラゲッジの製造業者は、高度な技術を使用して消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的な製品の開発にもっと焦点を当てています。例えば、ナイキとアディダスは、オーガニックコットン、リサイクルゴム、プラスチック材料、水性接着剤などの環境に優しい素材を製品に使用しています
- しかし、特に発展途上国における偽造品の入手可能性の増加は、この市場の成長をある程度抑制しています
主な市場動向
政府の好意的な取り組みによるスポーツ参加率の上昇
健康的なライフスタイルの採用と健康維持の好みは、ボールスポーツを含む様々なスポーツ活動への消費者の耽溺を増加させました。アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は荷物袋を含む様々なボールスポーツ用品をますます求めています.
さらに、スポーツ参加を改善するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、過去数年間で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、オーストラリア政府は今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3000万ドルを投資する予定です。同様に、2019年9月、インドスポーツ庁(SAI)はAIFF(全インドサッカー連盟)の技術的および組織的支援を受けて、ケロインドガールズリーグを立ち上げました。このイニシアチブは、U-17女子サッカーワールドカップの話題を呼び起こすための政府の取り組みの一環でした。このような取り組みにより、より多くの人々がさまざまなアウトドアスポーツに夢中になり、ボールスポーツの荷物の売上が増加します
ヨーロッパ諸国におけるボールスポーツの強い浸透
ヨーロッパは、世界のボールスポーツ荷物市場でかなりのシェアを占めています。英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ベルギー、スウェーデンは、この地域で最も貢献している国の一部です。欧州先進国では、スポーツ用品やサービスへの家計支出が目覚ましい伸びを見せており、欧州地域でのスポーツ参加を促進する政府投資の増加に支えられています
さらに、これらの国々は多くの国内および国際レベルのトーナメントを開催しており、スポーツ用荷物バッグを含むさまざまなスポーツ用品の人気と需要が高まっています。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、地域全体のさまざまなスポーツ用品市場の需要が高まる可能性があります。さまざまな行政団体が、女性の参加率向上のために多面的な支援を行っています。例えば、2018年には「愛。英国のイニシアチブであるGolf」が導入され、主にゲームの社会的側面に焦点を当てることで、ゴルフへの女性と少女の関与を増やすことを目指しました。したがって、女性によるさまざまなボールスポーツの採用の増加は、市場の成長にプラスの効果を示しています
競争環境
- 調査された市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。ナイキ社、アディダスAG、アンダーアーマーなどのプレイヤーによって支配されています。これらの企業は、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、市場での新製品の発売について消費者に知らせています
- さらに、キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています.
-さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに注力しています
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)