お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アウトドアスポーツ用荷物の世界市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アウトドアスポーツ用荷物の世界 市場分析

世界のアウトドアスポーツラゲッジ市場は、予測期間(2020-2025)に約3.5%のCAGRを目撃すると推定されています.

- 健康とウェルネスのトレンド、ソーシャルメディアの影響の高まり、有名人の支持、国際的なスポーツイベントの数の増加により、アウトドアスポーツの卓越性は、消費者が他の種類のスポーツ活動のいくつかに参加することを奨励しています。これにより、世界中でボールスポーツの荷物の需要が高まっています
- さらに、参加を奨励するために学校、大学、クラブで開催される草の根プログラムなどの政府の有利なイニシアチブの増加により、さまざまなボールスポーツ、特にサッカーやゴルフの参加率が上昇しています
- 競争上の優位性を獲得することを目的として、ボールスポーツラゲッジの製造業者は、高度な技術を使用して消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的な製品の開発にもっと焦点を当てています。例えば、ナイキとアディダスは、オーガニックコットン、リサイクルゴム、プラスチック材料、水性接着剤などの環境に優しい素材を製品に使用しています
- しかし、特に発展途上国における偽造品の入手可能性の増加は、この市場の成長をある程度抑制しています

主な市場動向

政府の好意的な取り組みによるスポーツ参加率の上昇

健康的なライフスタイルの採用と健康維持の好みは、ボールスポーツを含む様々なスポーツ活動への消費者の耽溺を増加させました。アスレジャーのトレンドに沿って、消費者は荷物袋を含む様々なボールスポーツ用品をますます求めています.

さらに、スポーツ参加を改善するためのさまざまな国での政府のイニシアチブの増加は、過去数年間で市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、オーストラリア政府は今後5年間でスポーツと身体活動の取り組みに2億3000万ドルを投資する予定です。同様に、2019年9月、インドスポーツ庁(SAI)はAIFF(全インドサッカー連盟)の技術的および組織的支援を受けて、ケロインドガールズリーグを立ち上げました。このイニシアチブは、U-17女子サッカーワールドカップの話題を呼び起こすための政府の取り組みの一環でした。このような取り組みにより、より多くの人々がさまざまなアウトドアスポーツに夢中になり、ボールスポーツの荷物の売上が増加します

ヨーロッパ諸国におけるボールスポーツの強い浸透

ヨーロッパは、世界のボールスポーツ荷物市場でかなりのシェアを占めています。英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ベルギー、スウェーデンは、この地域で最も貢献している国の一部です。欧州先進国では、スポーツ用品やサービスへの家計支出が目覚ましい伸びを見せており、欧州地域でのスポーツ参加を促進する政府投資の増加に支えられています

さらに、これらの国々は多くの国内および国際レベルのトーナメントを開催しており、スポーツ用荷物バッグを含むさまざまなスポーツ用品の人気と需要が高まっています。さらに、女性の参加率と政府のイニシアチブが上昇しており、地域全体のさまざまなスポーツ用品市場の需要が高まる可能性があります。さまざまな行政団体が、女性の参加率向上のために多面的な支援を行っています。例えば、2018年には「愛。英国のイニシアチブであるGolf」が導入され、主にゲームの社会的側面に焦点を当てることで、ゴルフへの女性と少女の関与を増やすことを目指しました。したがって、女性によるさまざまなボールスポーツの採用の増加は、市場の成長にプラスの効果を示しています

競争環境

- 調査された市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競合他社で構成されています。ナイキ社、アディダスAG、アンダーアーマーなどのプレイヤーによって支配されています。これらの企業は、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、市場での新製品の発売について消費者に知らせています
- さらに、キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています.
-さらに、市場の主要メーカーは、タイやインドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに注力しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アウトドアスポーツ用荷物の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn