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  • Nov 2022
  • 、機会別、2025年
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世界のオーガニックワイン市場:製品タイプ別(スパークリングワインおよびスティルワイン)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オントレード(バー、ホテル、レストラン)、オンライン)、地域別(ヨーロッパ、アジア太平洋、北米、南米、MEA)、競争、予測、機会別、2025年

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世界のオーガニックワイン 市場分析

世界のオーガニックワイン市場は、オーガニックワインに対する消費者の意識の高まりや、食品および飲料部門におけるオーガニックやナチュラルなどのニッチな製品カテゴリの認識の高まりなど、さまざまな成長要因により、約12%のCAGRで成長し、2025年までに150億ドルを超えると予測されています。世界中の有機食品および飲料のトレンドは、主に化学ベースの農業技術への関心の低下によって推進されています。さらに、オーガニック認証を受けたワインは砂糖が少なく、香料や人工着色料などの有害な添加物は含まれていません。化学物質や高糖度は、一般的なワイン誘発性頭痛で知られています。さらに、多種多様なワインの入手可能性と有機ブドウ畑の拡大は、今後数年間で有機ワイン市場の需要を促進すると予想されます

世界のオーガニックワイン市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はオーガニックスパークリングワインとオーガニックスチルワインにセグメント化されています。オーガニックスパークリングワインは世界のオーガニックワイン市場を支配しており、プレミアム化の傾向や消費者が主に機会やお祝いでスパークリングワインを好むなどの要因により、予測期間中も製品セグメントの優位性を維持すると予想されます。また、ライフスタイルの変化、あらゆる世代へのソーシャルメディアの影響、ソーシャルパーティーの拡大により、世界的に、特にヨーロッパと北米の先進国で、有機スパークリングワインの消費が増加しています
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オントレード(バー、レストラン、ホテル)、およびオンラインに分類されます。「スーパーマーケット/ハイパーマーケット」セグメントは、発展途上国におけるスーパーマーケット/ハイパーマーケットの嗜好と人気が高まり、世界のオーガニックワイン市場を支配しています。オフライン販売は成長の落ち込みを目の当たりにしていますが、市場プレーヤーは現在、進行中の世界的なパンデミックの状況でオンライン流通チャネルを通じた売上の増加に焦点を当てています.
地域的には、スペイン、イタリア、フランス全土でワイン文化が繁栄しているため、何十年もの間ワイン愛好家の主要なハブであり続けてきたヨーロッパ地域は、現在のオーガニックワイン市場で活動する生産者に十分な範囲を提供することが期待されています。化学物質フリーフォームの傾向は、消費者が成分、生産または製造プロセス、栄養含有量などに関して飲料メーカーに透明性を要求し続けているため、ヨーロッパ地域全体でかなりの勢いを増しています。ここ数年、ヨーロッパのワインメーカーは、天然酵母を使用したワインの生産にますます集中しています。また、エコロジカルフットプリントを削減するために、ブドウ畑の生産をより持続可能なものにするために、さまざまなプロジェクトが開始されています.
世界のオーガニックワイン市場で事業を展開している主要企業は、ボンテラ・ヴィンヤード、バンフィ・ヴィントナーズ、オーガニック・ワイン・カンパニー、ハリス・オーガニック・ワイン、エミリアナ・オーガニック・ヴィンヤード、キング・エステート・ワイナリー、ザ・ワイン・グループ、トレジャリー・ワイン・エステート、コンチャ・イ・トロ、デローチ・ヴィンヤード、オーガニック・ワイン・カンパニー、アーミット・ワインズ、シャトー・マリス、グルギッチ・ヒルズ・エステート、シャトー・マリスなどです。世界のオーガニックワインのさまざまな主要生産者は、進化する消費者の需要とオフプレミスの小売業者ブランドに適したさまざまな製品を導入しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2025
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
• 世界のオーガニックワイン市場の市場規模を分析・予測する
• 世界のオーガニックワイン市場を、製品タイプ、流通チャネル、地域別に基づいて分類し、予測する
• 世界のオーガニックワイン市場の原動力と課題を特定する
• 世界のオーガニックワイン市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のオーガニックワイン市場の価格分析を実施する.
• 世界のオーガニックワイン市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する


TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。TechSci Researchは、特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要プレーヤーのメーカーとプレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを使用して世界のオーガニックワイン市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•オーガニックワインメーカーとサプライヤー
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•有機ワイン市場に関連する組織、フォーラム、およびアライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のオーガニックワイン市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:

• 市場 製品タイプ別:
o オーガニックスパークリングワイン
o オーガニック・スティル・ワイン
• 市場 流通チャネル別:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o オントレード(ホテル、バー、レストラン)
o オンライン< /> • 市場 地域別:
o ヨーロッパ< /> o 北米< /> o 南アメリカ
o アジア太平洋地域< /> o 中東・アフリカ< />
競争環境
会社概要:世界のオーガニックワイン市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。レポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のオーガニックワイン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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