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  • Nov 2022
  • および機会別、2012-2022年
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有機消臭剤の世界市場:製品タイプ別(スプレー、スティック&ロールオン)、販売時点管理(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンライン)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA)、競争予測および機会別、2012-2022年

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有機消臭剤の世界 市場分析

「世界の有機消臭剤市場:製品タイプ別、販売時点管理別、地域別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、世界の有機消臭剤市場は2022年まで15.07%以上のCAGRで成長すると予測されています。スポーツ愛好家やティーンエイジャーによる有機消臭剤の使用の増加;従来の消臭剤と比較して有機消臭剤の性能が向上し、消費者の衛生に対する意識が高まることで、今後5年間で有機消臭剤の需要が高まることが予想されます。® EO Products Green Tidings Sundial brands LLC Lavanila Laboratories Green People Neals Yard (Natural Remedies) Limited The Honest Company Schmidts Deodorant Company LLC North Coast Organics Laverana GmbH & Co. KG The Natural Deodorant Co. Bubble and Bee Organic Sensible Organics Vi-Tae Trulys Natural Products Beach Organics Natures Gate Erbaviva Primal Pit Paste Stinkbug Naturalsなどは、世界市場の主要プレーヤーの一部です。「有機消臭剤の世界市場:製品タイプ別、販売時点管理別、地域別、競争予測&機会別、2012-2022年」では、世界の有機消臭剤市場の次の側面について説明します:

• 有機消臭剤の世界市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(スプレー、スティック、ロールオンなど)、販売チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア/薬局、専門店、オンラインなど)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、有機消臭剤メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

有機消臭剤の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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