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世界のオンラインハイパーローカルサービス市場規模調査、最終用途別(個人ユーザーおよび商用ユーザー)、サービス別(食品注文、食料品注文、ホームユーティリティサービス、物流サービスプロバイダーなど)、地域別予測(2020-2027年)

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世界のオンラインハイパーローカルサービス 市場分析

世界のオンラインハイパーローカルサービス市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたってXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。オンラインハイパーローカルサービスは、主にオンラインポータル、Webサイト、およびアプリを通じて顧客にサービスを提供します。 オンラインハイパーローカルサービスは、顧客がオンライン購入、食品の注文、eチケット購入、ホテル予約、輸送サービスなどのためにこのサービスにアクセスするのに役立ちます。オンラインハイパーローカルサービス 市場は、ホテルやレストランが一時的に閉鎖され、顧客による高品質の食品に対する懸念があるため、コロナウイルスのパンデミックによる課題に直面しています。モバイルとインターネット対応のスマートデバイスに対する需要の高まり、インターネットの普及率の向上、消費者の嗜好の物理的な店舗やサービスではなくオンデマンドサービスへのシフトは、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。 例えば、statistaによると、世界のスマートフォン普及率は2016年に33.5%でしたが、2020年には44.9%上昇しました。さらに、技術の進歩と簡単にアクセスできるアプリへの依存度の高まりは、市場にとって有利な需要を生み出します。したがって、オンラインプラットフォームが提供するさまざまな製品の品質、信頼性、可用性、および割引に対する顧客の要求は、市場のもう1つの推進要因です。しかし、多くの農村部におけるインターネット接続とそれぞれのアプリの認識の欠如は、予測期間中の世界のオンラインハイパーローカルサービス市場の成長を抑制する主な要因です

世界のオンラインハイパーローカルサービス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、日常生活における新しい先進技術の急速な採用により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
Zomato Media Pvt. Ltd.(インド)
フードパンダグループ(ドイツ)
Uber Technologies Inc.(米国)
HomeFinder.com LLC (米国)
トライバスグループ(オランダ)
エステートリー・インク(米国)
スウィッギー
デリバリーヒーロー
AskForTask
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この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

最終用途別:
個々のユーザー
商用ユーザー

サービス別:
食品注文
食料品の注文
ホームユーティリティサービス
物流サービスプロバイダー
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界のオンラインハイパーローカルサービス市場のターゲットオーディエンス市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界のオンラインハイパーローカルサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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