今後、宿泊市場全体でのシェア拡大により、順調な成長が見込まれています。業界の専門家は、2022年までにホテル予約収益の約50%がオンラインで得られ、短期レンタルではさらに高いシェアが得られると予想しています。オンライン宿泊市場の大部分は、現在、オンライン旅行代理店(OTA)などのいくつかのオンライン仲介業者によって管理されています。同社のデータによると、世界のトップ2のOTA、ブッキング・ホールディングス・インクとエクスペディア・グループ・インクを合わせると、2017年に予約された約1兆室の宿泊数を占めました。ホテルなどの直接サプライヤーは、OTAの脅威に対応するために、ロイヤルティプログラムを充実させ、経験を強調する必要性を認識しています。オンラインカテゴリのOTAとホテルの両方に挑戦する市場プレーヤーのグループは、特に若い旅行者にアピールするAirbnbのようなピアツーピアの宿泊施設共有プラットフォームです。米国では、Airbnbのユーザー数は2017年から2022年の間に1000万人以上増加すると予測されており、英国では3人に1人近くが専門のピアツーピアプラットフォームやアプリから予約しています。最近、モバイルチャネルの台頭にある顕著な市場動向。この傾向はラテンアメリカで特に顕著で、消費者調査によると、メキシコとアルゼンチンのモバイルインターネットユーザーの2桁のシェアがモバイルデバイスで旅行宿泊施設を予約しました
主な市場動向
インターネットの普及率の上昇は市場に大きな影響を与える
eコマースは世界中で前例のない速度で成長しています。子供から老人まで、あらゆる年齢層の人々が、数多くの電子ストアからオンラインで買い物をすることに興奮します。オンラインショッピングは、物理的なショッピングストアと比較して、はるかに多くの喜びを提供します。その理由は、電子商取引に焦点を当てたウェブサイトやアプリがたくさんあるため、簡単です。したがって、すぐに購入することを決めた1つの店舗を簡単に見つけることができるようになりました。将来的には、現在のすべての技術でこれまでにないほどさらに増加する電子商取引の前例のない成長が予想されることを示唆しています。オンラインショッピングの割合は計り知れないほど成長しており、これは電子商取引の所有者をオンラインレースで確固たる地位を維持するために夢中にさせています。したがって、オンライン宿泊施設は、世界のさまざまな地域で同様の路線でペースを上げています
環境にやさしい観光を奨励するために持続可能な予約慣行が台頭しています
環境にやさしい宿泊施設の予約は、世界市場で主に好まれており、世界の旅行者の約70%がグリーンな道を行くことを選択しています。ホテルは環境変化への対応をますます迫られており、気候変動の課題に対応するために変化をもたらしていた要因について積極的に顧客に知らせています。持続可能な宿泊施設は、世界中で見られる新しい傾向です。多くの人々は、持続可能なホテルと環境にやさしいビジネス慣行で旅行や休暇の滞在体験を豊かにしながら、地球に恩返しをすることを選択しています
競争環境
世界のオンライン宿泊市場は、世界中の各地域に多数の確立されたローカルプレーヤーでかなり細分化されています。世界の業界で注目されている主要企業には、Airbnb、Expedia、Tripadvisor、Trip.com Group Ltd.などが含まれます。現在、トリップアドバイザーは、オンラインで最も影響力のある旅行および宿泊施設予約ポータルの1つと考えられています。トリップアドバイザーは、すべての旅行者の80%が約4週間かけて目的地を調査し、レビューを読む時間を取り、予約前に旅行をさらに良くするためのユニークな旅行のヒントを探すと主張しています。調査によると、旅行者の90%以上がオンラインでの旅行者のレビューの影響を受けているため、トリップアドバイザーは依然として市場全体で先頭に立っています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)