<h3>市場概要</h3><br />
世界のナッツベースのスプレッド市場は、2019年から2024年までの予測期間中に7%のCAGRを記録すると予測されています。
- ナッツベースのスプレッドは、スプレッドの栄養上の利点、通常のスプレッドとは異なる口当たりなどにより、消費者の間で消費が増加していることを見出しています
- ピーナッツバターアレルギーはピーナッツバター市場の減少につながり、したがって他のナッツベースのスプレッドの消費の増加につながった.
- アーモンドは、ナットベースのスプレッドの中でより大きなシェアを保持し、続いてヘーゼルナッツスプレッドが続きます.
- 主にフレーバーのブレンド市場における革新のための大きな余地があります.
- 定評のあるブランドとは別に、さまざまな小規模プレーヤーも幅広い製品ポートフォリオで市場に参入しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のナッツベースのスプレッド市場は、製品タイプによってピーナッツベースのスプレッド、アーモンドベースのスプレッド、クルミベースのスプレッド、カシューベースのスプレッド、ヘーゼルナッツベースのスプレッド、その他の製品タイプにセグメント化されています。その他のカテゴリーには、ココナッツとマカダミアナッツ、ピーカン、ピスタチオベースのバターとスプレッドが含まれます。流通チャネルによって、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売業者、オンライン小売およびその他のチャネルに細分化されています。市場の地理的分析も追加されました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ヘーゼルナッツスプレッドは最も急成長しているセグメントです
ヘーゼルナッツスプレッドは2番目に大きいセグメントで、アーモンドスプレッドだけが先行しています。ヘーゼルナッツはまた、チョコレートや他のナッツベースのスプレッドに貢献します。スプレッドのさまざまな健康的な選択肢を求める消費者もヘーゼルナッツ市場を後押ししています。植物ベースの食事療法に従う消費者は、ナッツベースのスプレッドの主なユーザーです。主要なプレーヤーは、この機会を利用して、植物源からタンパク質が豊富なスプレッドを生産しています。ヘーゼルナッツチョコレートスプレッドの高い糖度は、消費者がより健康志向になり、低糖質代替品を探しているため、市場に悪影響を及ぼしました
北米はスプレッドの最大の市場です
北米のスプレッド市場は確立された市場であり、この地域でのナッツベースのスプレッドの生産は自給自足です。ナッツベースのスプレッドは、製品導入の初期段階で北米市場で確立され、アメリカンブレックファーストの一部です。米国は北米最大の市場であり、この地域のシェアの約30%を占めています。低脂肪スプレッドの需要の高まりは、北米のナッツベースのスプレッドを推進する主な要因です。Nutellaなどの主要ブランドは市場を支配しており、天然成分、すなわち人工糖、ゲル化剤などの添加物を含まないスプレッドなどのさまざまな革新を思い付いています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のナッツベースのスプレッド市場は、主要な4〜5のプレーヤーが市場シェアの60%以上を占める非常に集中した市場です。JM Smuckers、Kraft Foods Group、ConAgra Foods Inc.、Hormel Foods Corporationが市場を支配している。主要なプレーヤーとは別に、市場で競争している他の多くのプレーヤーがいます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)