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ナットベースのスプレッドの世界市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ナットベースのスプレッドの世界 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のナッツベースのスプレッド市場は、2019年から2024年までの予測期間中に7%のCAGRを記録すると予測されています。

- ナッツベースのスプレッドは、スプレッドの栄養上の利点、通常のスプレッドとは異なる口当たりなどにより、消費者の間で消費が増加していることを見出しています
- ピーナッツバターアレルギーはピーナッツバター市場の減少につながり、したがって他のナッツベースのスプレッドの消費の増加につながった.
- アーモンドは、ナットベースのスプレッドの中でより大きなシェアを保持し、続いてヘーゼルナッツスプレッドが続きます.
- 主にフレーバーのブレンド市場における革新のための大きな余地があります.
- 定評のあるブランドとは別に、さまざまな小規模プレーヤーも幅広い製品ポートフォリオで市場に参入しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のナッツベースのスプレッド市場は、製品タイプによってピーナッツベースのスプレッド、アーモンドベースのスプレッド、クルミベースのスプレッド、カシューベースのスプレッド、ヘーゼルナッツベースのスプレッド、その他の製品タイプにセグメント化されています。その他のカテゴリーには、ココナッツとマカダミアナッツ、ピーカン、ピスタチオベースのバターとスプレッドが含まれます。流通チャネルによって、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売業者、オンライン小売およびその他のチャネルに細分化されています。市場の地理的分析も追加されました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ヘーゼルナッツスプレッドは最も急成長しているセグメントです

ヘーゼルナッツスプレッドは2番目に大きいセグメントで、アーモンドスプレッドだけが先行しています。ヘーゼルナッツはまた、チョコレートや他のナッツベースのスプレッドに貢献します。スプレッドのさまざまな健康的な選択肢を求める消費者もヘーゼルナッツ市場を後押ししています。植物ベースの食事療法に従う消費者は、ナッツベースのスプレッドの主なユーザーです。主要なプレーヤーは、この機会を利用して、植物源からタンパク質が豊富なスプレッドを生産しています。ヘーゼルナッツチョコレートスプレッドの高い糖度は、消費者がより健康志向になり、低糖質代替品を探しているため、市場に悪影響を及ぼしました

北米はスプレッドの最大の市場です

北米のスプレッド市場は確立された市場であり、この地域でのナッツベースのスプレッドの生産は自給自足です。ナッツベースのスプレッドは、製品導入の初期段階で北米市場で確立され、アメリカンブレックファーストの一部です。米国は北米最大の市場であり、この地域のシェアの約30%を占めています。低脂肪スプレッドの需要の高まりは、北米のナッツベースのスプレッドを推進する主な要因です。Nutellaなどの主要ブランドは市場を支配しており、天然成分、すなわち人工糖、ゲル化剤などの添加物を含まないスプレッドなどのさまざまな革新を思い付いています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のナッツベースのスプレッド市場は、主要な4〜5のプレーヤーが市場シェアの60%以上を占める非常に集中した市場です。JM Smuckers、Kraft Foods Group、ConAgra Foods Inc.、Hormel Foods Corporationが市場を支配している。主要なプレーヤーとは別に、市場で競争している他の多くのプレーヤーがいます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ナットベースのスプレッドの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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