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ネオテームの世界市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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ネオテームの世界 市場分析

世界のネオテーム市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.45%のCAGRを登録すると予測されています
- 食品および飲料業界は、その低コストと高効率、ならびに食品当局(米国FDAなど)の承認のために、さまざまな製品を製造するためにネオテームをますます使用しています。この要因は、予測期間中にネオテームの需要を押し上げると予想されます
- 欧州市場はまた、欧州のベーカリー業界での用途の増加により、ネオテームの大幅な需要を生み出すと予測されています。さらに、低カロリー甘味料であるため、地域の健康志向の消費者にますます好まれています

主な市場動向

ノンカロリー甘味料としてのネオテームの嗜好の高まり

ダイエットコークスや低カロリー飲料などの低カロリー甘味料や低カロリー飲料、ヨーグルト、アイスクリーム、穀物ベースのデザートなどの低カロリー食品の需要は世界的に増加しました。ネオテーム、アスパルテーム、スクラロースなどの低カロリー甘味料で砂糖を置き換えると、カロリー摂取量を減らすことができ、したがって、体重と血糖値の管理に役立ちます。食品および飲料におけるゼロカロリー甘味料の適用は、製剤安定性、風味の問題、価格設定、および消費者の味および嗜好に関連する。世界市場の動向は、高カロリー甘味料が健康に悪化する影響を及ぼし、その長期的な影響が致命的であるため、消費者が健康的、天然、ゼロカロリー甘味料に向かっていることを示しています

アジア太平洋地域は最も急成長している地域

ネオテームとそのさまざまな用途に関する意識の高まりは、予測期間中にアジア太平洋地域でネオテームの需要を後押しすると予測される要因です。消費者の手頃な価格の向上と健康的なライフスタイルへの注力による食品および飲料業界の拡大は、アジア太平洋地域の市場を牽引すると予想されます。この製品はまた、オーストラリアとニュージーランド、中東とアフリカの甘味料市場におけるすべての規制チェックを認定しました。甘味料市場は、アラブ首長国連邦、カタール、アジア諸国(特にインド)でのレストランやカフェの増加によって牽引されると予想されます。欧州市場も、製品の安全性に対する規制政策により、大幅な成長を目撃すると予測されています。主食市場と見なされているヨーロッパの著名なベーカリー市場は、添加物に対する大きな需要を占めています

競争環境

これらの企業は、食品および飲料業界でのアスパラギン酸の需要の高まりにより、施設および製品ポートフォリオの拡大に注力しています。企業は革新的な製品の開発に積極的に関与しています。この要因は、製品の品質を向上させるために、食品および飲料メーカーがネオテームを使用することを奨励しています。世界のネオテーム市場の主要プレーヤーには、Foodchem International Corporation、Fooding Group Limited、Sweetner Holdings Inc. Prinova Group LLC、JJD Enterprises、H&A Canada Inc.などが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ネオテームの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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