世界のマイクロプリンティング市場は、2018年に約5億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のマイクロプリンティング市場は、2018年に約5億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。 マイクロプリンティングは、肉眼では読めない非常に小さなテキストを印刷する方法です。 マイクロプリントは、主にセキュリティ目的のための追加の偽造防止対策として通貨で使用されています。マイクロプリント技術を使用すると、検出が容易になり、貴重品の不正使用や二枚舌の誤用も防止されます。コンピュータスキャナやコピー機は、このように線の点の形でそれを表示するようにマイクロテキストを検出することはできません。世界中で詐欺行為の増加により、マイクロ印刷の需要が高まっています。さらに、銀行部門の規格と規制、マイクロプリンティングの技術進歩は、市場の成長の重要な推進要因です。 Australian Cybercrime Online Reporting Network(ACORN)によると、オーストラリアにおけるカード経由のオンライン決済詐欺は、2016年の4億1800万ドルに対し、2017年には4億7600万ドルを占めました。 中国公安部(中国)によると、2017年に約596000件のインターネットおよび通信詐欺が登録され、約19億ドルの経済的損失を引き起こしました。さらに、International Journal of Business and Management Invention(IJBMI)の調査によると、インドの民間銀行は、銀行部門での銀行詐欺行為のために、2014年から2016年にかけて約32億ドルの損失を被っていることがわかりました。したがって、世界中での詐欺行為による収益損失事件の増加は、マイクロプリント技術の需要を刺激しています。さらに、ブランド保護と製品の安全性に対する懸念の高まりと、医療におけるマイクロプリント技術の使用の増加は、予測期間中に市場に大きな成長機会を生み出すと予想されます。しかし、マイクロプリントベースのプリンタにおける熱設定の問題は、2019年から2026年の予測期間中の市場の成長を妨げます。
世界のマイクロプリンティング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、手頃な価格のスキャンおよび印刷ソリューションの可用性が高まっているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。マイクロプリンティング技術の高い採用、多数の銀行および金融機関の存在、詐欺行為の発生率の増加などの要因は、アジア太平洋地域のマイクロプリンティング市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ゼロックス株式会社
ビデオジェットテクノロジーズ社
マティカテクノロジーズAg
ブレイディ・コーポレーション
ゼブラ・テクノロジーズ・コーポレーション< />
HP Inc.< />
株式会社リコー
キヤノン ファインテック ニスカ株式会社
Source Technologies
SAFEChecks
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
カラー< />
モノクロ
印刷タイプ別:
片側
両面
基板別:
紙< />
プラスチック
メタル
アプリケーション別:
銀行・金融< />
政府
コーポレート
包装
ヘルスケア< />
教育< />
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
市場調査における世界のマイクロプリント市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)