食肉スターター培養の世界 市場分析
世界の食肉スターター文化市場は、2019年に約5970万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.9%以上の成長率で成長すると予想されています。スターター培養は肉と混合された微生物であり、肉の品質、色、食感、味を維持します。ミートスターター文化は、肉の品質を保存するとともに、栄養特性を維持し、肉製品の消費者の受容性を高めます。それは望ましくない生物の成長を制御し、製品の貯蔵寿命を延ばす。肉と魚介類の生産の増加、肉スターター文化によって提供される健康上の利点に対する意識の高まり、およびより高い貯蔵寿命を有する包装食品に対する消費者の傾向は、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。例えば、Statistaによると、韓国の鶏肉の生産量は2014年に79万2千トンでしたが、2018年には韓国の鶏肉の生産量が91万トンに増加しました。また、ブラジルの家禽肉生産は2015年に131億5000万キログラムでしたが、2018年にはブラジルの家禽肉生産が135億1000万キログラムに増加しました。Statistaによると、米国の牛肉総生産量は2008年に267億ポンドでしたが、2019年には271億5000万ポンドの牛肉生産に増加しました。したがって、肉の消費の増加は、肉スターター文化市場の需要を増加させました。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩の高まりやその他の戦略的提携は、この市場に対する収益性の高い需要を生み出します。 例えば、2018年9月5日、デュポン・ニュートリション&ヘルスはYO-MIX® M11スターター培養を開始し、変動する温度や食品が移動しなければならない距離の下でも優れた性能を発揮します。しかし、食肉加工製品におけるスターター培養の使用に関する厳しい政府規制は、予測期間中の世界の食肉スターター培養市場の成長を抑制する主な要因です
世界の食肉スターター文化市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、消費者の大多数がソーセージ、サラミ、乾燥硬化肉などの包装肉用途に傾いているため、世界中で有力/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ジェネシスラボラトリーズ株式会社
Tht プロバイオティクスとスターター培養
コーデックス-イングバイオテクノロジー成分
サッコシステム
カナダ コンパウンド< />
バイオビテック
スタッファー供給会社
ミートクラック
Dnr ソーセージ用品< />
マイクロテック社 < />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
アプリケーション別:
ソーセージ
サラミ<ブル />
乾燥硬化肉
その他
構成別:
多ひずみミックス
単一株
マルチストレイン
微生物別:
バクテリア
菌類
フォーム別:
フリーズドライ
フリーズ
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の食肉スターター文化市場のターゲットオーディエンス(市場調査):
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食肉スターター培養の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)