お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • および機会別、2014-2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の麦芽食品飲料市場:種類別(ココアあり、ココアなし)、流通チャネル別(薬局/ドラッグストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店/食料品店、その他)、地域別、競争別、予測および機会別、2014-2024年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の麦芽食品飲料 市場分析

世界の麦芽食品飲料市場は2018年に約90億ドルで、特に子供や女性のための栄養補助食品としての麦芽食品飲料の消費の増加と麦芽食品飲料のさまざまな利点に関する意識の高まりにより、約11%のCAGRで成長し、2024年までに164億ドルに達すると予測されています。さらに、ライフスタイルパターンの変化により、世界中の人々が健康意識を高めており、麦芽ベースの食品飲料の需要が世界的にさらに押し上げられています。さらに、二重世帯所得の増加傾向により可処分所得が増加しており、2024年まで麦芽食品飲料などの裁量食品の販売がさらに促進されると予想されています
アジア太平洋地域は、この地域の発展途上国における健康的なライフスタイルに関する意識の高まりにより、2018年に世界の麦芽食品市場を支配しました。インドは、麦芽などの乳製品添加物を含む牛乳に対する消費者の嗜好の高まりと、国内の組織化された小売および電子商取引部門の成長により、アジア太平洋地域の麦芽食品飲料市場を支配しています。さらに、都市化の進展、消費者の嗜好の変化、中産階級の可処分所得の増加は、同国における麦芽食品飲料の需要をさらに牽引すると予測されています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界の麦芽食品飲料市場規模を分析・予測する。
• 世界の麦芽食品飲料市場を、種類、流通チャネル、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界の麦芽食品飲料市場の原動力と課題を特定する
•世界の麦芽食品飲料市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界の麦芽食品飲料市場における主要なプレーヤーのいくつかは、ネスレS.A.、グラクソスミスクラインplc、モンデリーズインターナショナル、アボットラボラトリーズ、アソシエイテッドブリティッシュフーズPlc、ザイダスウェルネスリミテッド、ダノンS.A.、サイトスポーツ社、コンチネンタルミルコス(インド)社、CTLフーズ社などです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、トップダウンアプローチを使用して世界の麦芽食品市場規模を計算し、製品タイプ(ココアありおよびココアなし)の製造業者の価値と販売量データを記録し、今後数年間を予測しました。 TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 麦芽食品飲料の製造業者、供給業者、流通業者および利害関係者
•麦芽食品飲料の原材料サプライヤー
•潜在的な投資家
•モルト食品飲料市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界の麦芽食品飲料市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ココア
o ココアなし

• 流通チャネル別市場:
o 薬局/ドラッグストア
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o デパート/食料品店
o インターネット/オンライン小売
o その他

• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  インド
 インドネシア< />  フィリピン< />  マレーシア< />  タイ
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o ヨーロッパ
 イタリア< />  ドイツ< />  イギリス
 スイス< />  スペイン< /> o 南アメリカ
 ペルー< />  コロンビア< />  ブラジル< /> o 中東・アフリカ< />  ナイジェリア
 南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< /> 競争環境
会社概要:世界の麦芽食品飲料市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の麦芽食品飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn