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ラグジュアリーファッションの世界市場:製品タイプ別(衣料品・アパレル、フットウェア、アクセサリー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(店舗ベースおよび非店舗ベース)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2028年までの予測

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ラグジュアリーファッションの世界 市場分析

ラグジュアリーファッションの世界市場:2028年までの予測

市場概要

ラグジュアリーファッション市場は、レビュー期間中に3.59%のCAGRを示し、333,775.3百万米ドルの価値を超えると評価されています。ラグジュアリーファッションは、日常生活に必要な製品とは独立して設定された過剰なコスト重視として説明されています。通常、高級ファッション製品は、素晴らしい素材、計画、職人技のために過度のコストラベルを持っています。価値ポイントは、繁栄している買い物客の範囲に向けられたビジネスとブランド状況の視点に依存するため、贅沢の標準的な意味はありません。さらに、顧客の消費能力は、GDP、一人当たりの支出、都市化、企業面積などの変数のために、地理的および国間で大きく変化します
世界の高級ファッション市場は、世界中で一人当たりの可処分所得が増加しているため、予測期間中に健全な市場成長を示すと予想されています。ソーシャルメディアの進歩とVIPのサポートも同様に、ラグジュアリーファッション市場の発展に根本的に貢献しています。アジア太平洋地域における調整された小売エリアの発展は、市場の発展をさらに高めます。それがそうであるように、アイテムの法外なコストから推測できる制限された顧客基盤は、市場の発展を制限するために頼りにされています。さらに、偽造品の危険性の高まりは、市場プレーヤーにとっての試練を表しています。そちらでは、本質的な統合と買収、そして管理しやすく再利用された品揃えに対する関心の高まりにより、高級ファッション業界のプレーヤーにとって鋭い市場が生まれています
セグメント概要

製品タイプの面では、世界の高級ファッション市場は衣料品とアパレル、履物、アクセサリーに分類されています。衣料品&アパレルセグメントは、ジャケット&コート、スカート、シャツ&Tシャツ、ドレス、ズボン&ショートパンツ、デニム、下着&ランジェリーなどにさらに分類されます。一方、アクセサリーセグメントは、宝石とジュエリー、ベルト、バッグ、時計などにさらに分けられます。
エンドユーザーセグメントは、世界の高級ファッション市場を男性、女性、ユニセックスに分類します。女性セグメントは、とりわけ最大の市場シェアを牽引している可能性が高い。流通チャネルの面では、世界の高級ファッション市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのクラスは、さらにスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店などに分かれています。


地域分析

世界の高級ファッション市場の地理的分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに広がっています。
ヨーロッパは、2020年に約38.63%の世界の高級ファッション市場の最大の部分を占め、市場価値は97,368.2百万米ドルでした。市場はレビュー期間中に3.42%のCAGRを示すと予想されています。北米は2020年に2番目に大きな市場であり、79,071.3百万米ドルで評価されました。市場は3.27%のCAGRを示すと予測されています。それにもかかわらず、アジア太平洋地域の市場は、推測の時間枠内に4.23%の最も高いCAGRを参加させるために頼りにされています

主要プレーヤー

世界のラグジュアリーファッション市場で事業を展開している主要企業は、ラルフローレン(米国)、カプリホールディングスリミテッド(米国)、PVHコーポレーション(米国)、ケリング(フランス)、LVMH(フランス)、インディテックス(スペイン)、ジョルジオアルマーニS.P.A.(イタリア)、シャネルSA(フランス)、ドルチェ&ガッバーナ(イタリア)、バーバリーリミテッド(英国)です。

COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラグジュアリーファッションの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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