世界の学習管理システム市場は、2019年に260.4億米ドルに達し、2020年から2024年までの期間にわたって20.31%のCAGRで成長すると予想されています
世界の学習管理システム市場は、2019年に260.4億米ドルに達し、2020年から2024年までの期間にわたって20.31%のCAGRで成長すると予想されています。eラーニングの普及、スマートフォンユーザー数の増加、パブリッククラウドコンピューティングの拡大、インターネットの利用の増加、Bring Your Own Device(BROD)の需要などの要因が市場の成長を牽引します。しかし、市場の成長は、LMSを採用するための低いモチベーションと関与、LMSの実装後のサポートの欠如、先進国におけるITインフラストラクチャの欠如によって挑戦されます。いくつかの注目すべき傾向には、人工知能(AI)スタートアップへの投資の増加、LMSへの拡張現実(AR)の組み込み、LMSにおけるゲーミフィケーションの需要の増加、デジタル学習の採用などがあります
世界の学習管理システム市場は、デジタル学習の需要の高まりにより、そのアプリケーションの割合が急速に成長しているため、速いペースで成長しています。ユーザーグループに基づいて、LMSは企業部門と学術部門に大きく適用されています。BYODとエンタープライズモビリティの増加傾向と継続的な学習への重点の高まりは、企業部門におけるLMSの成長を支援しています。一方、さまざまな技術的利点の存在により、学生の間でのeラーニングの増加と実績のある結果は、学術部門におけるLMSの成長をもたらしています.
最も急速に成長している地域市場は北米であり、確立されたITインフラストラクチャの存在により、新しい革新的な製品の作成に絶えず役立っていました。ヨーロッパとアジア太平洋地域も、さまざまなアプリケーションに対するデジタル学習の採用率が高いため、世界市場で大きなシェアを占めていました
レポートの範囲:
このレポートは、世界の学習管理市場の包括的な分析を提供します.
主要地域市場(北米、アジア太平洋、欧州、ROW)を分析
成長ドライバー、市場動向、課題などの市場ダイナミクスを詳細に分析
市場の競争環境と、主要プレーヤー(International Business Machines、SAP SE、Adobe、Pearson、Cornerstone OnDemand、Docebo)の企業プロファイルも詳細に紹介されています
主なターゲットオーディエンス:
ハードウェアおよびソフトウェア・サービス・プロバイダ
教育部門< />
システム管理者
ネットワークサービスプロバイダ
企業研修
政府および法的機関
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)