屋内ロケーションの世界市場、コンポーネント別(ハードウェア。ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、技術別(無線周波数(RF)ベース、タグベース、その他)、アプリケーション別(カスタマーエクスペリエンス管理、在庫管理、予測資産分析、リモートモニタリング、セールス&マーケティング最適化、その他)、エンドユーザー別(小売、旅行&ホスピタリティ、エンターテイメント、輸送&物流、政府および公共部門、マヌファック)
屋内ロケーションの世界 市場分析
世界の屋内ロケーション市場は、2020年から2025年の間に約16%という驚異的な速度で成長すると予想されています。世界の屋内ロケーション市場は、カメラ、LED照明、POSデバイス、デジタルサイネージへのビーコンの統合の高まりによって推進されています。また、スマートフォン、コネクテッドデバイス、位置情報アプリケーションの顧客間の普及と屋内環境でのGPSの非効率性は、屋内位置情報市場を押し上げています。しかし、データとセキュリティの懸念は市場に悪影響を及ぼしています。さらに、屋内位置情報技術に関するスキルと意識の欠如は、市場の成長を制限する傾向があります
世界の屋内ロケーション市場は、コンポーネント、展開、組織、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、企業、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントセグメンテーションに基づいて、市場はハードウェア、サービス、ソリューションに分類できます。ソリューションセグメントは、今後5年間で市場を支配すると予想されています。
地域的には、屋内ロケーション市場はアジア太平洋、北米、南米、ヨーロッパ、中東およびアフリカにセグメント化されています。これらの地域の中で、北米は、主に地域のITインフラストラクチャの改善の増加により、屋内ロケーション市場を支配すると予想されています。
屋内ロケーション市場で事業を展開している主要企業には、Apple Inc.、Broadcom、Cisco Systems Inc.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、GeoMoby、Google LLC、HERE(Micello Inc.)、Microsoft、Qualcomm Technologies Inc.、Senionなどがあります。すべての主要な市場プレーヤーは、市場での競争力を維持するために、高度な技術の開発にますます焦点を当てています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 - 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
• 2015年から2018年までの世界の屋内ロケーション市場の市場規模を分析・推定する
• 2019年から2025年までの世界屋内ロケーション市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する。
• 世界の屋内ロケーション市場ベースのコンポーネント、展開、組織規模、テクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、企業および地域分布を分類および予測する
•世界の屋内ロケーション市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 世界の屋内ロケーション市場の推進要因と課題を特定する
• 世界の屋内ロケーション市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を調査する
• 世界の屋内ロケーション市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
• 世界の屋内ロケーション市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中で活動する主要な市場プレーヤーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかった市場プレーヤーを含むことができます。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の屋内ロケーション市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品コンポーネントとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•屋内ロケーションプレーヤーおよびその他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 屋内位置情報技術に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、サービスプロバイダー、サプライヤー、パートナーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の屋内ロケーション市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、コンポーネント別:
o ハードウェア
o サービス
o ソリューション
• 市場、展開別:
o クラウド
o オンプレミス
• 市場、組織別コンポーネント:
o 中小企業< />
o 大企業
• 市場、技術別:
o 無線周波数 (RF) ベースの
o タグベース
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o カスタマーエクスペリエンス管理
o 在庫管理
o 予測資産分析
o リモート監視
o セールス&マーケティング最適化
o その他
• 市場、エンドユーザー別:
o 小売< />
o 旅行とホスピタリティ
o エンターテイメント
o 輸送・物流
o 政府および公共部門
o 製造
o ヘルスケア< />
o その他
• 市場 地域別:
o 北米< />
米国< />
カナダ< />
メキシコ< />
o ヨーロッパ
ドイツ< />
フランス< />
イギリス
イタリア< />
スペイン< />
o アジア太平洋< />
中国< />
日本< />
インド< />
シンガポール< />
韓国< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
クウェート< />
o 南アメリカ
ブラジル< />
アルゼンチン
コロンビア< />
競争環境
会社概要:世界の屋内ロケーション市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
屋内ロケーションの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)