世界のヒアルロン酸市場は、予測期間(2020-2025)に9.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 生活習慣病の罹患率の増加と健康的なルーチンの需要の増加は、消費者の「予防は治療よりも優れている」という原則へのシフトをもたらし、特に関節健康のための栄養補助食品などのセグメントで、ヒアルロン酸市場を大きく牽引しています
- ヒアルロン酸は、主に老化関連疾患の予防または緩和に役立つ製品を望むベビーブーマーによって推進されていますが、女性は医療従事者からの推奨によりサプリメントや機能性食品の消費に傾いており、それによって研究された市場に貢献しています.
主な市場動向
整形外科疾患の症例の増加
ヒアルロン酸サプリメントは、変形性関節症、時間の経過とともに関節の摩耗によって引き起こされる変性関節疾患の一種などの整形外科疾患に罹患している人々にとって非常に有用である。ヒアルロン酸は、痛みを和らげるために関節に直接注入することもできます。ヒアルロン酸市場は、主に失禁、骨損傷、骨折の影響を受けやすい高齢化人口で繁栄しています。高齢化または高齢者人口は、ヒアルロン酸ベースの製品の世界最大のターゲットセグメントの1つです。骨粗鬆症および関節リウマチの患者数の増加により、製造業者はヒアルロン酸ベースのサプリメントおよび注射剤を製造する。したがって、骨および関節関連の問題の症例の増加に伴い、ヒアルロン酸の市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています
北米は市場で顕著なシェアを保持
米国の化粧品業界は、イノベーションと製品の入手可能性の観点から、最も繁栄し成熟した市場の1つです。さらに、国の人口統計の変化(若い世代はブランドフォローアップのアイデアを拒否しているが、地元産のオーガニックで持続可能な化粧品ソリューションを好む)からの需要は、皮膚関連製品全体の存在感を合理化することにより、ヒアルロン酸製品市場の成長を促進すると予想されます。ヒアルロン酸の米国市場は、「アンチエイジング」セクションによって牽引される可能性が高いです。ジェネレーションXセグメントの消費者は、「エイジレス」製品にアプローチしようとしており、長期使用のための信頼できるオプションを受け入れるのに十分な購買力を挙げています。
競争環境
ヒアルロン酸市場は多くのプレーヤーの存在により細分化されており、ヒアルロン酸市場のプレーヤーが採用する主要な戦略は、製品の革新、パートナーシップ、合併、買収です。企業は、大学やその他の研究機関と協力して研究活動を進めており、エンドユーザーアプリケーションに特有の高い製品イノベーションにつながる可能性があります。これは、彼らがボリュームで市場を増やすのに役立ちます。市場で著名なプレーヤーは、Contipro AS、Qufu Guanglong Biochem Co. Ltd.、AlfaSagittarius、Shanong Topscience Biotech.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)