お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヒアルロン酸の世界市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヒアルロン酸の世界 市場分析

世界のヒアルロン酸市場は、予測期間(2020-2025)に9.8%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 生活習慣病の罹患率の増加と健康的なルーチンの需要の増加は、消費者の「予防は治療よりも優れている」という原則へのシフトをもたらし、特に関節健康のための栄養補助食品などのセグメントで、ヒアルロン酸市場を大きく牽引しています
- ヒアルロン酸は、主に老化関連疾患の予防または緩和に役立つ製品を望むベビーブーマーによって推進されていますが、女性は医療従事者からの推奨によりサプリメントや機能性食品の消費に傾いており、それによって研究された市場に貢献しています.

主な市場動向

整形外科疾患の症例の増加

ヒアルロン酸サプリメントは、変形性関節症、時間の経過とともに関節の摩耗によって引き起こされる変性関節疾患の一種などの整形外科疾患に罹患している人々にとって非常に有用である。ヒアルロン酸は、痛みを和らげるために関節に直接注入することもできます。ヒアルロン酸市場は、主に失禁、骨損傷、骨折の影響を受けやすい高齢化人口で繁栄しています。高齢化または高齢者人口は、ヒアルロン酸ベースの製品の世界最大のターゲットセグメントの1つです。骨粗鬆症および関節リウマチの患者数の増加により、製造業者はヒアルロン酸ベースのサプリメントおよび注射剤を製造する。したがって、骨および関節関連の問題の症例の増加に伴い、ヒアルロン酸の市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予測されています

北米は市場で顕著なシェアを保持

米国の化粧品業界は、イノベーションと製品の入手可能性の観点から、最も繁栄し成熟した市場の1つです。さらに、国の人口統計の変化(若い世代はブランドフォローアップのアイデアを拒否しているが、地元産のオーガニックで持続可能な化粧品ソリューションを好む)からの需要は、皮膚関連製品全体の存在感を合理化することにより、ヒアルロン酸製品市場の成長を促進すると予想されます。ヒアルロン酸の米国市場は、「アンチエイジング」セクションによって牽引される可能性が高いです。ジェネレーションXセグメントの消費者は、「エイジレス」製品にアプローチしようとしており、長期使用のための信頼できるオプションを受け入れるのに十分な購買力を挙げています。

競争環境

ヒアルロン酸市場は多くのプレーヤーの存在により細分化されており、ヒアルロン酸市場のプレーヤーが採用する主要な戦略は、製品の革新、パートナーシップ、合併、買収です。企業は、大学やその他の研究機関と協力して研究活動を進めており、エンドユーザーアプリケーションに特有の高い製品イノベーションにつながる可能性があります。これは、彼らがボリュームで市場を増やすのに役立ちます。市場で著名なプレーヤーは、Contipro AS、Qufu Guanglong Biochem Co. Ltd.、AlfaSagittarius、Shanong Topscience Biotech.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヒアルロン酸の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn