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家庭用加湿器の世界市場規模調査、製品別(ポータブルおよび全社)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別予測(2020-2027年)

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家庭用加湿器の世界 市場分析

世界の家庭用加湿器市場は、2019年に約29億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。加湿器は空気に水分を加え、環境の湿度を維持します。スマートホームの採用に伴う消費者ライフスタイルの変化と、鼻の刺激、喉の乾燥、乾燥肌、乾燥した咳、副鼻腔の鬱血、血まみれの鼻など、乾燥した空気に関連する悪影響に対する懸念の高まりは、予測期間中の市場の成長を担う数少ない要因です。例えば、Statistaによると、スマートホームの普及率は2017年に3.85%でしたが、2025年までに世界中で21.32%増加すると予想されています。さらに、市場プレーヤーによる製品の導入やその他の戦略的提携は、市場の成長を加速させます。例えば、2020年4月2日、ダイソン株式会社は、通過する細菌の99.9%を殺すことができる3インワン空気清浄機、加湿器、ファンを発売しました。これには、水タンク内に存在する細菌を殺すための紫外線UV-C光の使用が含まれ、その後、機械蒸発器に移される。同社は、この製品が渋滞を緩和し、風邪を緩和し、喘息やアレルギーを悪化させ、インフルエンザの症状を緩和するなどの健康問題に有益であることを保証します。しかし、加湿器の高いメンテナンス要件は、予測期間中に世界の家庭用加湿器市場の成長を抑制する主な要因です

世界の家庭用加湿器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、新技術の急速な採用、低湿度または乾燥空気の悪影響に対する消費者の高い意識、および米国とカナダの寒い気象条件により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ジャーデン・コーポレーション< /> Boneco AG (Air-O-Swiss)
アプリレア< /> クレーン - アメリカ
ハネウェルインターナショナル社
エシック・エア・プロダクツ・インク< /> ダイソン株式会社
ハンターホームコンフォート
ガーディアン・テクノロジーズ
ベンタ・エア・テクノロジーズ< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

製品別:
ポータブル
ホールハウス

流通チャネル別:
オフライン
オンライン

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の家庭用加湿器市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家庭用加湿器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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