靴下の世界 市場分析
世界の靴下市場は、予測期間(2020-2025)に2.5%のCAGRで成長すると予想されています.
- ライフスタイルの変化と個人可処分所得の増加は、予測期間中に靴下市場の成長を拡大すると予想されています.
- 靴下は、特にスーパーマーケットやディスカウントストアで、その可視性の増加を観察しており、調査期間中に市場の成長を促進すると推定されています.
- さらに、オンラインの普及率と割引価格での多種多様な製品の可用性の成長は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます.
主な市場動向
女性用靴下が市場を支配する
靴下は男性と女性の両方によって使用されていますが、女性セグメントは市場で大きなシェアを占めています。ストッキングなどの靴下は、70年代後半に女性のトレンドとなり、働く女性の増加とともに今も続いています。現代の靴下製造は、高品質の商品に対する高い需要に対応する必要があります。最高級の7デニールの薄手ストッキングから、色とりどりのワイルドなパターンのホース、そして実用的な60デニールのパンティストッキングまで、女性は最高を求めています。女性の靴下製造プロセスは間違いなく進化し続けるでしょうが、過ぎ去った日の純粋なストッキングに対する需要は常にあります。女性は冬の寒い天候のための快適さとしてもこれを身に着けています.
欧州が市場
この地域の成長は、ファッションアパレルやアクセサリーへの支出の増加によって予測されています。ミレニアル世代の間で個人的な身だしなみや外見に対する懸念が高まっていることは、ヨーロッパの靴下市場の主な原動力です。品質、耐久性、ファッション、スタイルに対する消費者の意識の高まりと、靴下市場を牽引する傾向のある個人的なグルーミング意識の高まり。都市化の高まりは、現代の階級の消費者により多くのお金を使うようにさせ、現在のファッションへの情熱の高まりにふけりました。ライフスタイルや人口統計学的要因の変化は、靴下の需要パターンに変化をもたらしています。さらに、ヨーロッパの靴下市場は、新しい高品質で快適な靴下製品の発売や新しい繊維材料の開発など、さまざまな活動を目の当たりにしています。これらの要因は、欧州の靴下市場の有望な成長を示しています
競争環境
グローバル靴下市場は、市場で様々な製品タイプを提供する様々な地域およびグローバルプレーヤーの存在を持つ断片化された市場です。オンライン販売の浸透が高まるにつれて、プレイヤーはオンライン販売を通じて焦点を絞っています。プレイヤーはまた、より多くのユーザーを引き付けるために生地の組み合わせなどの革新をもたらしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
靴下の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)