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  • Nov 2022
  • &機会別、2024年
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ヘアストレートナーの世界市場:製品タイプ別(ワイドプレート、ミディアムプレート、ナロープレート&ミニプレート)、プレートタイプ別(セラミック、チタン、トルマリン)、用途別(家庭用対商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、機関販売、マルチブランドストア、オンラインなど)、地域別、競争別、予測&機会別、2024年

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ヘアストレートナーの世界 市場分析

世界のヘアストレートナー市場は、2019年から2024年の間に6%以上のCAGRで成長すると予測されています。この市場は、地理的に都市人口の増加とともに、個人のグルーミングに関する意識が高まっているため、今後5年間で成長を目撃すると予想されています。さらに、二重世帯収入の増加傾向、したがって、個人可処分所得の急増、女性の外観意識の高まり、企業文化の高まりは、世界のヘアストレートナー市場の成長を促進すると予想される他の主要な要因のほんの一部です
用途に基づいて、世界のヘアストレートナー市場は家庭用および商業用セグメントに分類されています。商業目的で使用されるヘアストレートナーの平均販売価格は、個人使用のために利用可能なヘアストレートナーのそれよりも2倍以上です。したがって、市販のヘアストレートナーは、2018年に世界のヘアストレートナー市場の半分以上を占めており、このセグメントは、急成長している美容院業界とカテゴリーの継続的な製品革新により、予測期間中も支配を続ける可能性があります。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
•世界のヘアストレートナー市場の市場規模を分析および予測する
• 世界のヘアストレートナー市場を、製品タイプ、プレートタイプ、用途、流通チャネル、地域に基づいて分類し、予測する
• 世界のヘアストレートナー市場の原動力と課題を特定する
•世界のヘアストレートナー市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争的発展を調べるため
• 世界のヘアストレートナー市場
の価格分析を実施する •世界のヘアストレートナー市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
世界のヘアストレートナー市場の主要プレーヤーには、パナソニックコーポレーション、プロクター&ギャンブルカンパニー、Koninklijke Philips N.V.、Dyson Ltd.、Conair Corporation、Spectrum Brands Inc.、Beurer GmbH、Revlon、Groupe SEB、Coty Inc.、Wahl Group、HSI Professionalなどがあります
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のヘアストレートナーのメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のヘアストレートナー市場の市場規模を計算し、さまざまなプレートタイプセグメントにわたるさまざまなアプリケーションのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• ヘアストレートナーメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、利害関係者
• ヘアストレートナーエンドユーザー
•潜在的な投資家
•ヘアストレートナー市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 研究機関およびコンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ち、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、世界のヘアストレートナー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、製品タイプ別
o ワイドプレート
o ミディアムプレート
o ナロープレート&ミニプレート
• 市場、プレートタイプ別
o セラミック
o チタン
o トルマリン
• 市場、アプリケーション別
o 世帯< /> o コマーシャル
• 市場 流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 機関販売
o マルチブランドストア
o オンライン< /> o その他
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  インド
 日本< />  オーストラリア< />  韓国< /> o ヨーロッパ
 フランス< />  ドイツ< />  イギリス
 イタリア< />  スペイン< /> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 イスラエル
 アラブ首長国連邦< /> 競争環境
会社概要:世界のヘアストレートナー市場に存在する主要企業の詳細な分析.

利用可能なカスタマイズ
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアストレートナーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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