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世界のグリース市場規模調査:増ちょう剤の種類別(金属石鹸増ちょう剤、非石鹸増ちょう剤、無機)、基油別(鉱物油、合成油、バイオベース油)、最終用途産業別(自動車、建設、一般製造、鉱業、金属生産、発電、食品・飲料、その他)、地域別予測(2020-2027年)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

世界のグリース市場分析

世界のグリース市場は、2019年に約52億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって2.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。グリースは、液体潤滑剤中の増粘剤の付着によって形成され、耐水性、重力、圧力、または遠心作用下での移動面への潤滑を含む様々な特性を有する。グリースは、増粘剤、オイル、添加剤の化学的組み合わせで、摩耗による裂け目の損失、汚染を防ぎ、騒音と消費電力を低減します。 発電、建設、金属生産、一般製造、自動車、鉱業、食品および飲料など、さまざまな最終用途産業で非常に消費されています。さまざまな業界での自動化の台頭、グリースの品質の向上、エンドユーザーからの金属石鹸増粘剤の需要の増加は、予測期間中の市場の成長を担ういくつかの要因です。さらに、グリースの進歩と自動車製造の増加は、グリースの需要を増加させるでしょう。例えば、Statistaによると、2009年に北米で約876万台の自動車が生産され、2019年には1680万台の自動車生産が増加しました。また、The Society of Motor Manufacturers and Tradersによると、2006年に英国の自動車産業は英国の完成車生産の少なくとも75%を輸出し、2018年には完成車全体の96%に増加しました。したがって、最終用途産業からのグリースの需要の増加は、市場の需要を加速させるでしょう。一方、厳しい環境規制は、予測期間中の世界のグリース市場の成長を抑制する主な要因です


世界のグリース市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、医薬品および栄養補助食品セグメントからのグリースの需要の増加、この地域の消費者の高い購買力、および良質の製品を含む天然化粧品に対する需要の高まりにより、世界中で主導的/重要な地域です

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ロイヤルダッチシェルPlc
シェブロン株式会社
出光興産株式会社
シノペック株式会社
合計SA < /> フックス・ペトロルブ Se
エクソンモービル・コーポレーション
ペトロリアム・ナシオナル・ベルハド(ペトロナス)
BP P.L..C
ダウ・ケミカル・カンパニー


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:


によって 増粘剤 タイプ:
メタリックソープ増粘剤
非石鹸増粘剤
無機

ベースオイル:
鉱物油
合成油
バイオベースのオイル


最終用途産業別:
自動車< /> 建設
一般製造業
鉱業
金属生産
発電
食品・飲料
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のグリース市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

サンプル納品物ショーケース

世界のグリース調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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